プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

結婚式 当日の朝
10月29日(土曜日)大安  結婚式当日
6:30 起床

実は、前日にやることが終わりませんでした。
前日にハプニングが起き、仕事が増えてしまい両親への手紙が書けけなかったのです。
前夜に思いをしたためて手紙にするつもりでしたが、夜も遅いので、新鮮な気持ちで書けるように朝起きてから書きました。
これが以外とすんなりとかけてしまった。
これでやることは終了!
メークは、ベースメークだけ仕上げてワンピースに着替える。

両親への「今まで27年間育ててくれて・・・」っていうのは、お互いに寂しくなってしまうし、手紙で十分かな?と思い言いませんでした。
「行ってきまーす!」のひと言。

9:20  自宅を出る

彼が私の家に迎えに来て、私の母と3人で式場へ向かいます。
この日の天気予報は雨。晴れなくてもいいから雨だけは降らないで下さい!と願うばかりでした。
着くまでの間も天気が心配でたまらなくて、ほんと胃がキリキリする思いでした。
でも、その反面、雨が降っても絶対にやってやる(≧∇≦)ノって気迫だけは強かった私です。


10:20 到着
     ヘアメイクに入る


時間までけっこうゆっくりと支度をしてくれたし、自分でもメイクをしたので、気持ちは落ち着いていたけど、まだまだ実感が湧かない感じでした。
スタッフさんに「なんだかyumekoちゃん、どっしりとすごく落ち着いてるねぇ」と言われてしまいした。
なんだか、そわそわしたり、泣き出してしまう花嫁さんもいるらしい。

12:20 親族紹介

身支度が整い、親族紹介の部屋へと向かいます。
えっ?もう?なんだか心の準備ができていなくて、そわそわして来ちゃって。。この時が一番ドキドキしていたかも!?

10005355361_s.jpg


親族控室に入ると、何というか感極まって涙がでそうになり、両親や親族の顔もまともに見られません。
泣かないようこらえるので精一杯でした。

親族紹介も無事に終え、次は神社までリムジンに乗って移動します。

                      つづく
テーマ : 和のwedding
ジャンル : 結婚・家庭生活
☆結婚式レポ☆ TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ココ(1日1分) URL 2006/06/06 09:03 #- EDIT
ご無沙汰しています。
ゆっくり結婚式のことを思い出しながら更新してくのって
あの頃を思い出せてイイ作業じゃないでしょうか?
新鮮な心が蘇るってカンジですか?
まだまだ新鮮新婚サンですよね(^o^;)
更新楽しみにしてます♪

etoto URL 2006/06/06 09:37 #- EDIT
和装の後姿がとってもいい感じですね♪
私も結婚式のこと中々更新できずにいます・・・。
お互いボチボチ頑張りましょう^^;

ココちゃんへ URL 2006/06/06 09:50 #AluDZbIc EDIT
そんな嬉しいコメントありがとう~^^
そうだね、当日を振り返りながら、更新していくのもいいですね。
ありがとう、ココちゃん☆
2度目の更新だけど、ハプニングなども交えながら更新して行くね!
ココちゃんもいよいよ近づいて来たね。
何か力になれる事があったら、言って下さいね!

etotoちゃんへ URL 2006/06/06 09:53 #AluDZbIc EDIT
最近遊びに行けてなくて、ごめんね><。。
なのに、コメントありがとう☆
結婚式の事って更新したくても、なかなかまとまらないし、できないんだよねぇ。
あわててまとめるんじゃなくて、ゆっくりやっていけばいいだね。
ほんと、お互いボチボチ頑張りましょう^^etotoちゃんのレポも楽しみにしてるよ♪
暖かいコメントありがとう。

yuki URL 2006/06/06 10:01 #- EDIT
こっちに結婚レポ移す事にしたんだね!
でもyumekoちゃんの式ってこだわりがいっぱいあるから
これから組の人にはとっても参考になると思うなぁ♪

私もまた思い出しちゃうなぁ(*≧m≦)

yukiちゃんへ URL 2006/06/06 16:28 #AluDZbIc EDIT
コメントありがとう^^
そうなの、本来はここに更新するつもりだったのに別ブログにまとめちゃったじゃない?
結婚記事の為に始めたブログだからここに戻した方が良いと思ったのでした。
ゆっくりだけど、戻しながらいろいろエピソードなど交えて更新して行こうと思ってるよ。
こういうコメントもらえるととてもうれしいです。
ありがとうyukiちゃん☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

