プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

憧れのタヒチ1日目~つづきのつづき~
前記事で、ちょっと訂正がありました <(_ _)> 覗いてみて下さい。

CIMG1730.jpg

トスくんから起こされ、ディナーを18:30に予約したので、シャワーを浴びて準備しなきゃ!?でもその前に、バルコニーでウェルカムシャンパンでカンパ~イヾ(´▽`*;)ゝ
さすが、フランス領、シャンパンもおいしいです☆
CIMG1732b.jpg

耳の所につけてるのは、種類の違うティアレ。タヒチの人、スタッフはみんなつけています。右と左につけるのではそれぞれ意味があるようで、どっちだったのか忘れましたが、恋人募集中といますって意味のよう。

そして、ディナーへ。部屋からは、レストランがある本館へ行くには、まずまずの距離を歩きます。呑んでいると、この距離がとても遠く感じました。。

レストランに着いて、席に案内されました。
CIMG1733.jpg

テーブルディネートはこんな感じです。海がテーマなのかな。。メリディアンのレストランは、毎日料理のテーマが違います。今回のお料理は、Ratinaのようです。ビッフェスタイルとアラカルトに分かれていて、私たちは、アラカルトに。でもコース料理にしました。

CIMG1737.jpg

前菜の前に、前菜がきました。これは、なんなのでしょうか?

CIMG1739.jpg

前菜でもこのボリュームです。ちょっとびっくり w(°o°;)wラビオリの温かい前菜。お味は、おいしいです。シャンパンも飲んでいたのもあって、この頃から二人して眠くてたまらない。。お互いの写真を撮る余裕すらなく食べるので精一杯(((。o・))))((((・o。))) ・・・

CIMG1740.jpg

メインは、鴨のソテーでした。これも、お肉がすごい量。食べ切れませんし、フルーツのソースがとても甘いです。

CIMG1743.jpg

最後にデザートです。クレームブリュレのを選びました。さすが、バニラが有名なタヒチ。とってもおいしくて感激でした<(T◇T)>!!!

今にでも寝てしまいそうな私たちは、部屋まで帰る途中ビーチを通り抜けるのですが、そこのハンモックでひと休み。空は、真っ黒で星がすごくキレイ。・:*:・°☆
なんとも非現実的で、信じられませ~ん!?この後は、部屋にもどって就寝です。

1日目終了                       次につづく
スポンサーサイト
テーマ : ハネムーン
ジャンル : 結婚・家庭生活
新婚旅行★タヒチ☆ TB(0) CM(8) 

憧れのタヒチ1日目 ~つづき~
チェックインを済ませ、お部屋に案内してもらいます。
さて、お部屋の中は。。。
CIMG1727.jpg

ウェルカムシャンパンが用意されていました。↑このまばゆい感じが床がガラス張りになっているところです~o(^o^)o着いた時の天気とは一変,もう晴れています。

CIMG1719.jpg

(このベッド、ベットメイキングの毎に違うアレンジになっていました。このカーテンが全部降りていたり、縛ってあったり。。)

CIMG1720.jpg

リゾートって感じです。

CIMG1726.jpg

アメニティーは、備えてあるものだけでは私は過ごせませんが、不自由はするってほどでもないかな。まぁまぁなのでしょうか。。
石けんがGreenTeaの香りでした。


荷物を置いて、昼食をとりに行き、メリディアン内のシュノーケリングスポットにいってきまぁ~す♪
CIMG1728.jpg


何かおかしいと思ってたこの写真。2日目の写真だ!思い出せば、ヒナノビールを飲みながら昼食をとり、戻ってきたら長い飛行機の疲れもでて、私はソファーで寝てしまったんだわ。。。m( ̄o ̄m)~写真の順番がおかしかったのね。
トスくんは海に入りコテージの周りをぷ~かぷ~かと1人で浮いていたそうです。。。



新婚旅行★タヒチ☆ TB(0) CM(10) 

憧れのタヒチ 1日目
タヒチ 5泊8日間の旅 ~ボラボラ島,ランギロア島,タヒチ島~

11月5日 12:55 成田発 
Air Tahichi Nui 航空の直行便。行きは、約13時間のフライトです。
出発前のお楽しみo(^∇^)o 免税店で、お化粧品を買い込み、飛行機に乗り込みました。
Air Tahichi Nuiでは、タヒチを代表する花,ティアレを客室乗務員さんがプレゼントしてくれます。
タヒチ旅行記

飛行機の中は,このティアレの香りにつつまれていました。

シートに座ると、日本の航空機より座席が広いです。体の大きさが違うからでしょう。なので、エコノミーでも十分です。あまり待つことなく、タヒチへと出発しましたε= (ノ**)ノ
CIMG1691.jpg

しばらくして、ドリンクのサービスがやって参りました。さすが、フランス航空社!ワイン、シャンパン飲み物が充実しています。まずは、シャンパンから頂き(とてもおいしい☆)次にタヒチのヒナノビールを頂き、良い気分になりそれからは、ぐっすりです(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

11月7日 5:00 パペーテ着 日本との時差は-19時間です。

CIMG1698.jpg


パペーテ FAAA 空港につくと写真のようなタヒチアンミュージックを演奏する人たちがいましたe(^。^)g♪~ こんな朝早くから。。。
そして、ティアレのウェルカムフラワーでお出迎えしてくれます。

パペーテ発8:20国内線で約45分です。
ボラボラ着9:10
タヒチ旅行記

ボラボラ島の空港に着きました。あいにく、付いた時点では曇り空。ここからはボートでの移動です。

30分くらいたったでしょうか。ボートからメリディアンのコテージを撮った一枚。曇っているとこんな感じ。。
CIMG1715.jpg


メリディアンに到着し、ロビーへ。ウェルカムドリンクでひと休み。
CIMG1718.jpg


~ つづく ~
テーマ : ハネムーン
ジャンル : 結婚・家庭生活
新婚旅行★タヒチ☆ TB(1) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。