プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

河川敷でバーベキュー
4/29(土)に河川敷の公園で、いつもの旦那さまお友達&その奥さま達でバーベキューをしました
この公園は森林の中にバーベキューをする施設があり、鉄板,網,まきの代わりになる物まで用意してもらえます。その向こうにはちょっとしたゴルフコースがあり緑に囲まれて雰囲気がとても良いです

200604302102000.jpg 200604302113000.jpg

女性陣は、野菜切りのみ。これが終われば男性陣の活躍ですみんなマメな旦那さま達なので、私たちは飲みながら食べるだけです
火を熾して焼いたお肉は、格別でその他、海鮮焼き,野菜焼き,焼きそば,フランクフルトみんなおいしいかった~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
火を絶やさないように小枝を拾っては入れるんですけど、周りに落ちている物で何とかできるってのがまたイイ

この後は、ボーリング大会
久しぶりのボーリングはみんなが燃えて、接戦に!?これがまた楽しかったたくさん食べた分、消耗できたかな。おかげで今日は体がほどよく筋肉痛。
こんな感じで楽し一日を過ごしました。みなさんはどんな週末でしたか?
あっ、でももう連休入っている人もいますね。私はカレンダー通りなので明日はお仕事ですあと2日がんばります
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(6) 

アウトレットでお買いもの
佐野プレミアムアウトレットに新しい店舗が増えたので、久々に何か掘り出し物はないかと週末と2週連続で買い物に行ってしまいました。
一回目は主人と2回目は母と弟と。
アウトレットってタイミングで、たくさん良い物が見つかる時もあればなーんの収穫も無しで帰って来るときもある。
今回はとてもタイミングが良く、いい掘り出し物をみつけました

PROPORTION BODY DRESSINGの春コート 4/8の収穫

200604212032000.jpg 200604212026000.jpg

やわらかいベージュでまさに私好みの色。スタンドカラーで縁がレースになっていてこれがまた上品なのです。

...more
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(0) 

週末の私たち
6月にハワイに行く計画を立てています。
南の島好きなわりにまだハワイへは行ったことがない私。
主人が短めの休みは取れるのですが、長めとなるとなかなか難しいらしく今回がチャンスだと思ったので決めました

それで先週末の金曜日、おつまみをを作り、おうちでビール片手に飲みながらAB-ROADを広げ日にちや宿泊先などいろいろと決めごとをしました。



主人はハワイへは43回目。オアフ島はバッチリみたいです
ハワイ島にも行きたいのだけど、宿泊となると移動の時間がもったいないくて日帰りツアーで行こうかなと思っています。
今回は買い物もしたいし、エステもしたいおいしいレストランにも行きたいので、やっぱりオアフ島中心ですね

6月になるのがとても楽しみです°・:,。★\(^-^ )
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(12) 

夜桜を見に。
4/7木曜日に埼玉県幸手市にある権現堂桜堤に夜桜を見に行ってきました
この名所は、桜並木の向こう側には菜の花畑が広がっていて絶景スポットと言われているようです。
 私たちは、夜に行ったので同時に見ることはできませんでしたが、近くで菜の花畑をみてきました。
桜はちょうど満開時期さほど寒くはなく花冷えすることなくお花見できました!!



そして、ちょっと仕事を早上がりして、パパッとお花見弁当を作りました。サラダ巻き
初めて巻きずしをしたんだけど、ちゃんと具を真ん中に巻けましたよぉ~

...more
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

