プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

愛用のシャワージェル
先日、BODY SHOPにふら~っと立ち寄ったら、なんともいい香りが~
4月下旬に発売されたカシスローズシリーズのシャワージェル
迷わず購入しちゃいました



大好きなローズさっぱりなカシスが混ざった香りは、なんとも優しい香り。・*
どちらの香りが強いというわけでなく、どちらも存在感を放ってます。
お風呂上がりは、いつまでも良い香りが続いていてルンルン♪です。

最近のBODY SHOPさんは、フルーツ系の甘いの香りが多かったのでなかなか購入にいたらず、こういった感じ香りは待ってました!って感じです。
このシリーズを購入した人には、カシスローズティーをプレゼントしているみたいで、頂いちゃいいました☆こういうのって、うれしい♪

...more
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 

ベイビー誕生☆
昨日は中学からの友人にベイビーが誕生したので、友人宅に遊びにいって来ました。
生まれて間もなく病院へはお見舞いにいっただけど、今回はお祝い&ちょっとしたプレゼントを持って成長した赤ちゃんを見に



ちょうど眠り始めたころをパチリかわいい~
4月に生まれてちょうど1ヶ月くらいなのにこんなに大きいの
6ヶ月の子こ同じくらいの手の大きさしてるんだって~
それもそのはず、生まれた時から普通のこの倍量のミルクを飲んでるだって~すごい~
わたしもだっこしてあげて、静かに寝ちゃってる赤ちゃんにとても癒されちゃいました赤ちゃん見てると眠くなる
その反面とてもかわいいけど、私にはもうちょっと先だなぁなんて思いながら、じゃぁ2人目を同じ頃に・・・なんてお話もして来ました。

次に会う時の成長が楽しみです♪
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(8) 

充実したゴールデンウィーク
お久しぶりで~す
今年のGWももう終わってしまいましたね。みなさんは、どんな連休をお過ごしだったでしょうか?



私は大充実の日々を過ごしましたよ~
天気がとてもよかったので、公園で主人とキャッチボール&フリスビーをしたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、部屋中のお掃除もしてしまいました!夜になるとビールやワインを呑んでまったりする日々。なんだか、タヒチ時間になってきた~なんて
その一方、お茶のお稽古だったり、お花を飾ったりの自分の時間も満喫しました。
トス君の両親とも、笠間焼きの陶器市にも行ってきたよ素敵な器もみつけられて大満足ほんとうに楽しいGWでした

今日からまたお仕事、なが~い一週間だけどがんばりましょーっっ
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

