プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

無事に戻りました~
みなさん、お久しぶりで~す(≧▽≦)28日、無事にハワイから帰って参りました。
コメントありがとうございました
昨日から仕事に出ています。
10007727512.jpg
カイルアビーチ
10007727336.jpg
*クリックすると大きくなります!
ハワイはさわやかな気候で過ごしやすく、とても良いところでした
ゆったりと時が流れていて、自分をリフレッシュすることができました
とても楽しかったですよ~~
日本人が何度も訪れるの訳が、わかる気がします。

海外旅行にいくと、自分の考えていること,悩むことがいかに小さいことなのか、バカらしいことに気づかされ、ちょっと大きな気持ちになって帰って来ます。
今回もそうでした(*´σー`)
初めて海外にいった時は、私の人生観が変わりました。
いかに自分の視野が狭かったか、ショックを受けました。
それをきっかけに私の人生も大きく変わったのです。
旅っていろんなことに気づかせてくれます。
早々とまたどこかに行きたい、と思っている私です。
スポンサーサイト
テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活
★Hawaii☆ TB(0) CM(6) 

明日からハワイへ行ってきます!
明日から、主人とハワイに行ってきまーーーすっ

バカンス♪バカンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと早めの結婚1周年旅行なわけです。
本当は秋に行くつもりでしたが、今の時期の方がお互い休みをとりやすかったので6月にしました。
ハワイには行きたいと思いながらも行けなくて、子供を作る前には行っておきたい!と思ってたんです。やっと行けるわ~
DSCF0184.jpg
*これはタヒチの写真*
私は南の島が大好きで新婚旅行は、タヒチに行きました。
あこがれの水上コテージに泊まり、夢のような楽園、素晴らしい日々でした
だけど、結婚式に向かってがんばっていた私たちはタヒチを考える余裕はなく、リサーチが甘かったところも。
式から1週間ずらして行ったけど(それまで仕事も行ってました)、疲れてが残っていてもっと万全な体調で行きたかった~なんて思いました。
その思いもあって、今回は2度目の新婚旅行な気分です

ハワイではオアフ島に滞在し、ハワイ島の日帰りツアーに参加します。
その他は、お買い物,エステ,お目当てのレストラン,散歩,ビーチオアフ島を満喫してきま~す≧(´▽`)
オアフ島で一番キレイと言われるビーチだそうで、
785896.jpg
カイルアビーチに行ってこようと思います。
楽しみだな~♪
でもでも、ニューカレドニアのウベア島の海が一番きれいだったなぁ*:..。o○☆゚・:,
天国に一番近い島って言われてるけど、天国かと思いました

では、行ってきまーーーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
★Hawaii☆ TB(0) CM(3) 

神社での挙式
13:10 神社へ移動
13:30 挙式


1

長~い(車の長さね)リムジンの中での一枚です。
カツラをつけての乗り降りはとても大変です。カツラがずれないかどうかも心配ですから。。

2


神社に着くと、先に移動していた親族&ゲストが石畳を挟んで向かい合い、私たちを迎えてくれました!これにとても感激・:*:・°★「おめでとー」「おめでとぉ~」と四方八方から声をかけてくれる友達の顔を見ただけで、うるうるしてしまいます。でも、泣きません!

...more
☆結婚式レポ☆ TB(0) CM(4) 

そのハプニングとは!?
前記事の『結婚式 当日の朝』に書いた、前日のハプニングとは。。
前日の夕方、席札の裏にメッセージを先に書き終えた彼は、担当者と一緒に席次表と席札を照らし合わせていました。
そうしたら、新郎後輩君の名前が席次表にないこと気づいたのです。
ハッ!!
私たちは、自分のゲストは自分って分担してやって、最終印刷に至までに何度もチエックしたし、私の方で間違いがあって印刷し直しをしたこともあったので、念押しして何度も大丈夫か聞いたのですよ。
トス君は自信満々に間違いはないって言ってたので安心しきってたんですよね。
字の間違えチェックはしたけど、席札と席次表は照らし合わせなかったみたいで。
分担しても、チェックはお互い交換してやるべきだったんですよね。そこに反省。

私たちは式場にお願いしていたことは当日の事以外ほとんどなく、2人で準備していたので、『細かいところ気づかないところにフォローをお願いします』って担当者にお願いしていたのですが。。
...more
テーマ : 和のwedding
ジャンル : 結婚・家庭生活
☆結婚式レポ☆ TB(0) CM(4) 

結婚式 当日の朝
10月29日(土曜日)大安  結婚式当日
6:30 起床

実は、前日にやることが終わりませんでした。
前日にハプニングが起き、仕事が増えてしまい両親への手紙が書けけなかったのです。
前夜に思いをしたためて手紙にするつもりでしたが、夜も遅いので、新鮮な気持ちで書けるように朝起きてから書きました。
これが以外とすんなりとかけてしまった。
これでやることは終了!
メークは、ベースメークだけ仕上げてワンピースに着替える。

両親への「今まで27年間育ててくれて・・・」っていうのは、お互いに寂しくなってしまうし、手紙で十分かな?と思い言いませんでした。
「行ってきまーす!」のひと言。

9:20  自宅を出る

彼が私の家に迎えに来て、私の母と3人で式場へ向かいます。
この日の天気予報は雨。晴れなくてもいいから雨だけは降らないで下さい!と願うばかりでした。
着くまでの間も天気が心配でたまらなくて、ほんと胃がキリキリする思いでした。
でも、その反面、雨が降っても絶対にやってやる(≧∇≦)ノって気迫だけは強かった私です。


10:20 到着
     ヘアメイクに入る


時間までけっこうゆっくりと支度をしてくれたし、自分でもメイクをしたので、気持ちは落ち着いていたけど、まだまだ実感が湧かない感じでした。
スタッフさんに「なんだかyumekoちゃん、どっしりとすごく落ち着いてるねぇ」と言われてしまいした。
なんだか、そわそわしたり、泣き出してしまう花嫁さんもいるらしい。

12:20 親族紹介

身支度が整い、親族紹介の部屋へと向かいます。
えっ?もう?なんだか心の準備ができていなくて、そわそわして来ちゃって。。この時が一番ドキドキしていたかも!?

10005355361_s.jpg


親族控室に入ると、何というか感極まって涙がでそうになり、両親や親族の顔もまともに見られません。
泣かないようこらえるので精一杯でした。

親族紹介も無事に終え、次は神社までリムジンに乗って移動します。

                      つづく
テーマ : 和のwedding
ジャンル : 結婚・家庭生活
☆結婚式レポ☆ TB(0) CM(6) 

ご無沙汰しております~
こんにちは。みなさま、お元気ですか~♪
最近だいぶ更新をさぼっておりまして、すみません><.。

10006996549_ss.jpg

このブログは、結婚式までのこと、新婚生活の記事を綴るために始めました。
最近は結婚式のことも中途半端になっていて(もう半年以上経ちますが・・)。
式のレポもとりあえず編集しやすかったアメブロさんに記録を残してリンクするようにしちゃいましたが、やっぱりその記事をこちらに戻そうと思います。
二次会のレポも書かずにそのままになっているので、こちらに記事を戻したら記事にします!
そして、今後もこれから組の方に少しでも役立つよう、少しずつ記事を書いていこうと思います
ボチボチの更新になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします^^
テーマ : 和のwedding
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。