プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

憧れのタヒチ1日目 ~つづき~
チェックインを済ませ、お部屋に案内してもらいます。
さて、お部屋の中は。。。
CIMG1727.jpg

ウェルカムシャンパンが用意されていました。↑このまばゆい感じが床がガラス張りになっているところです~o(^o^)o着いた時の天気とは一変,もう晴れています。

CIMG1719.jpg

(このベッド、ベットメイキングの毎に違うアレンジになっていました。このカーテンが全部降りていたり、縛ってあったり。。)

CIMG1720.jpg

リゾートって感じです。

CIMG1726.jpg

アメニティーは、備えてあるものだけでは私は過ごせませんが、不自由はするってほどでもないかな。まぁまぁなのでしょうか。。
石けんがGreenTeaの香りでした。


荷物を置いて、昼食をとりに行き、メリディアン内のシュノーケリングスポットにいってきまぁ~す♪
CIMG1728.jpg


何かおかしいと思ってたこの写真。2日目の写真だ!思い出せば、ヒナノビールを飲みながら昼食をとり、戻ってきたら長い飛行機の疲れもでて、私はソファーで寝てしまったんだわ。。。m( ̄o ̄m)~写真の順番がおかしかったのね。
トスくんは海に入りコテージの周りをぷ~かぷ~かと1人で浮いていたそうです。。。



新婚旅行★タヒチ☆ TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

さくら URL 2005/12/06 21:29 #.5.Ci9uE EDIT
なんだか、2人のさわやかショットが眩しいです(-_\)。・:*:・°★,。・:*:・°☆

sakurako URL 2005/12/07 10:49 #- EDIT
こんにちは♪
いいな、いいな~!!
羨ましいです。
また行きたくなりました。

yuki URL 2005/12/08 10:46 #- EDIT
タヒチのレポ楽しみにしてましたよ!!
13時間も飛行機に乗っての長旅だけど着いたときはもうウキウキだよね♪
お部屋もさわやかでほんとリゾート感がいっぱいですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

こーゆー写真を見ちゃうと私もタヒチに行きたくなっちゃうよぉぉぉ(;^_^A
続きも楽しみっヽ(=´▽`=)ノ

Peony URL 2005/12/08 17:31 #qsvP4ThM EDIT
わーん!
すごくステキ☆私も早くハネムーン行きたいな♪
一番下の写真、出番が間違っていたみたいだけど(笑)
とっても楽しそうでgoodな写真だね!

yukorin→さくらちゃん URL 2005/12/09 11:45 #qhVXTLRM EDIT
そのさわやかな写真も出番を間違えてしまったようです ̄(>_<。)\
結婚式の写真、届きました!ありがとう☆
トスくんがこの間、家telしたら誰も出なかったと言ってて、てっきりもう連絡したかと思ってたのよ、私。
遅くなってごめんね <(_ _)>花男さんにもよろしくね♪

yukorin→さくらこちゃん URL 2005/12/09 11:47 #qhVXTLRM EDIT
写真を見てると、私もまた行きたくなっちゃいます(*>▽<*)ゞまた、行ける日がくるかなぁ。

yukorin→yukiちゃん URL 2005/12/09 11:52 #qhVXTLRM EDIT
楽しみにしててくれたなんて、うれしいな(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
こうやって写真をみて振り返っていると、ほんとまた行きたくなってきますぅ~。また、行ける日を夢見て。..

yukorin→peonyちゃん URL 2005/12/09 11:56 #qhVXTLRM EDIT
遊びに来てくれてありがとう(*>▽<*)ゞ
出番を間違えた写真だけど、もう一回出てきちゃうよ!?
peonyちゃんは、どこに行くのかな~?記事が楽しみo(^o^)o

花花 URL 2006/01/21 00:51 #- EDIT
また、実家に帰省しているので遊びにきました!お二人の写真見ましたが、見たような見なかったような・・・感じです(^^;)
結構、シュノーケリングしたり、アクアサファリ、パラセイリング、隣の島のアナウで買い出ししたりしてたのでどこかでは会っていたと思います。
ちなみに、お部屋は232でしたよ!
旦那さんが釣竿を日本から持っていって、ベランダから釣っていたら10分も経たないうちに見たことのないような魚を釣り上げました!後で調べたらアオヤガラっていう魚でした。
タヒチの後私達はニュージーランドだったんですが、ニュージーはとても税関がきびしくて、この釣竿でかなり苦戦しましたよ(><)
あと、ノニジュースの原液をパペーテの空港で搭乗する5分前に割ってしまって、慌ててトイレに駆け込んで大変な思いもしましたよ!
今では笑い話ですけどね(^^)
ではでは、また暇なときに覗きにきます!

yukorin→花花さん URL 2006/01/27 13:12 #qhVXTLRM EDIT
またまた遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
私たちも、シュノーケリング、ジープサファリ、鮫の餌付けツアーに行きましたよ~。
アナウのスーパーには一日だけ買い出しに行きました。しかも水着のままパーカーを着て・・
ハネムーンて感じのお二人がいて、旦那さまがしっかし高っけぇな~って言ってた人がいましたが、そのお二人ではないですよね?まさかね・・・
お部屋232ってどの辺でしょう?山が隣の方?それともレストランよりの方?

ニュージーランド、大変でしたね。。
国によって全然違いますからねぇ。
私たちはボラボラの後は、ランギロア島に行きました!ラグーンはこちらの方がとてもキレイしたよ★





COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

