プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

憧れのタヒチ1日目~つづきのつづき~
前記事で、ちょっと訂正がありました <(_ _)> 覗いてみて下さい。

CIMG1730.jpg

トスくんから起こされ、ディナーを18:30に予約したので、シャワーを浴びて準備しなきゃ!?でもその前に、バルコニーでウェルカムシャンパンでカンパ~イヾ(´▽`*;)ゝ
さすが、フランス領、シャンパンもおいしいです☆
CIMG1732b.jpg

耳の所につけてるのは、種類の違うティアレ。タヒチの人、スタッフはみんなつけています。右と左につけるのではそれぞれ意味があるようで、どっちだったのか忘れましたが、恋人募集中といますって意味のよう。

そして、ディナーへ。部屋からは、レストランがある本館へ行くには、まずまずの距離を歩きます。呑んでいると、この距離がとても遠く感じました。。

レストランに着いて、席に案内されました。
CIMG1733.jpg

テーブルディネートはこんな感じです。海がテーマなのかな。。メリディアンのレストランは、毎日料理のテーマが違います。今回のお料理は、Ratinaのようです。ビッフェスタイルとアラカルトに分かれていて、私たちは、アラカルトに。でもコース料理にしました。

CIMG1737.jpg

前菜の前に、前菜がきました。これは、なんなのでしょうか?

CIMG1739.jpg

前菜でもこのボリュームです。ちょっとびっくり w(°o°;)wラビオリの温かい前菜。お味は、おいしいです。シャンパンも飲んでいたのもあって、この頃から二人して眠くてたまらない。。お互いの写真を撮る余裕すらなく食べるので精一杯(((。o・))))((((・o。))) ・・・

CIMG1740.jpg

メインは、鴨のソテーでした。これも、お肉がすごい量。食べ切れませんし、フルーツのソースがとても甘いです。

CIMG1743.jpg

最後にデザートです。クレームブリュレのを選びました。さすが、バニラが有名なタヒチ。とってもおいしくて感激でした<(T◇T)>!!!

今にでも寝てしまいそうな私たちは、部屋まで帰る途中ビーチを通り抜けるのですが、そこのハンモックでひと休み。空は、真っ黒で星がすごくキレイ。・:*:・°☆
なんとも非現実的で、信じられませ~ん!?この後は、部屋にもどって就寝です。

1日目終了                       次につづく
テーマ : ハネムーン
ジャンル : 結婚・家庭生活
新婚旅行★タヒチ☆ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2005/12/08 23:43 #- EDIT
ゆうこりんさんタヒチホント素敵ですね。なんだか、夢の世界のようだわ。
ホテルもとっても素敵☆
フランス領なだけにお料理も美味しそうですね。あー見ていたら行きたくなってきちゃった!

いおん URL 2005/12/09 06:30 #- EDIT
わ~
すごいステキ。
私も来月モルディブなんで
こんな感じなのかなって思いました。

私たちは水上コテージの泊まりたくてホテルはデザインとか重視してしまったんだけど・・・。
でもなんだか夢の国みたいですよね~
天蓋ベットとかいいなぁ

yukorin→magoappleちゃん URL 2005/12/12 16:49 #qhVXTLRM EDIT
ホント、夢のような世界でしたよぉ~(´▽`*;)ゝ
なかなかコレが現実って理解するまでに時間がかかりましたよ。。わたしも、記事にしているだけでまた行きたくなってしまいます。

yukorin→いおんちゃん URL 2005/12/12 16:52 #qhVXTLRM EDIT
こんにちは(。・_・。)ノ~♪
いおんちゃんも南の島好きですか?いいですよね~。モルディブとタヒチはまた違うらしいけど、お魚がたくさんいると聞きましたよ~。わたしもここぞとばかり、ホテルのイメージとかで決めてしまいましたよ。それでいいと思いますよ!

yuki URL 2005/12/13 10:18 #- EDIT
わぁぁぁ~!
お肉のボリュームがすごいねぇ∑(゚∇゚|||)!
全部食べ切れなかった?

デザートのバニラはやっぱり日本で
食べるような味と違うのかしら?
アイス好きなので気になるなぁ♪

yukorin→yukiちゃん URL 2005/12/13 10:53 #qhVXTLRM EDIT
はい。ご察しのとおり食べ切れませんでしたm( ̄o ̄m)~
デザートのバニラは、やっぱりなんか日本とは違うよね。。なんて伝えたらいいかわからないけど、とにかくおいしかった♪

ぽん URL 2006/01/19 09:33 #- EDIT
私たちも3月下旬からタヒチ(ボラボラ島)に旅行予定です。
このサイトを見ながら
よりいっそう旅行が楽しみになりました。
やっぱり星がとてもきれいなんですね。南十字星は見れましたか?
これを見るのが楽しみの私です。

yukorin→ぽんさん URL 2006/01/20 16:23 #qhVXTLRM EDIT
初めまして!コメントありがとうございます★
ぽんさんも、タヒチに行かれるのですね~
とっても素敵な所ですよ。
あと、ランギロア島もボラボラ島とは又違ってラグーンがとても綺麗です。

星は、どれが南十字星か私にはわかりませんでした。。でも、空が近く感じてとにかくキレイなのです。

あ、一つ行く前に。
本当に物価が高いので頭の片隅においていかれたほうが、びっくりしなくていいかもしれません。

また、遊びに来て下さい!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

