プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

フードプロセッサー
最近、フードプロセッサーの購入を考えています。
これがあるとまた料理の幅が広がり私にやる気をださせてくれそうなアイテム。
いろんな料理に挑戦していくと、手間のかかるモノを作るときに全部手作業だと時間がかかって困ります。少しでもスムーズにおいしい料理を作るためにどうしても欲しいのです!!

と、トス君に訴えると・・・買ってくれるそうです\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪やった♪

ちょっと調べてみたところ、最近の人気アイテムにこちら


ブラウン
マルチクイック MR5550 CA ¥12,600

(市場参考価格約¥8,800のよう)


どうなんでしょうか?リンクしてあるガイドを読むとかなり良さそう!!でも、けっこう新しいからどんな声があがってるかもわかりません。

そこでみなさんにお願いがあります。
コレ使ってますおすすめなどの情報がありましたら教えてくださぁ~い(T人T)
どなたでも、お気軽にコメントくださいねd(>_・ )!
結婚生活 TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

Peony URL 2005/12/09 17:59 #- EDIT
私もブラウンのこれ狙ってるんだぁ!!
REAL SIMPLE(12月号)に、
比較が載ってたけど、
総合のbestはやっぱりコレだったよ~!
普通のフードプロセッサーなら持ってるんだけど、
これなら何でも出来て、ボールの上でも出来ちゃうしね♪
主婦の見方だわ☆

もも URL 2005/12/09 23:01 #aIcUnOeo EDIT
私、カタログギフトでフードプロセッサーもらったよ。
でもまだ使ってない・・・
形は普通のカップみたいなやつ。
yukorinちゃんが紹介してるやつは見たことないや。
なんか便利そうだね^^
私こそ、フードプロセッサーの使い方がよくわからないから教えて欲しいよ(笑)

mangoapple URL 2005/12/10 16:24 #- EDIT
フードプロセッサーとっても便利だって聞きますよね!
でも、私フードプロセッサーを使うようなお料理ができないわ(笑)
また使った感想も聞かせてね!

いおん URL 2005/12/11 12:26 #- EDIT
フードプロセッサー私も欲しい~。
なかなかいいって言いますよね。

あとはミルサーとか。
ミキサーではなくてミルサーのほうがいいということを聞くのでこちらがいいなぁ・・と。

いろんなアイテムが欲しいけど
今年は何かと物入りなんで我慢かな。
買ったらぜひ感想を聞かせてね

さくら URL 2005/12/12 09:18 #.5.Ci9uE EDIT
うちもフードプロセッサー買ったよ。
TESCOMってとこのやつで、みじん、千切り、おろす、混ぜる、ホイップ とかいろいろできます。

確かに便利だけど2人家庭にはあまり必要ないかなーなんて買ってから思いました(゜ー゜;Aアセアセ  

でもたくさん人がきたときは重宝します。

あと、卓上フライヤーも全然日の目を浴びてない・・
ゆうこりんは料理好きでいいにゃりね(ΦωΦ)

yukorin→peonyちゃん URL 2005/12/13 10:17 #qhVXTLRM EDIT
やっぱり、peonyちゃんも狙っていたのね!?欲しいよね~。
情報提供ありがとう(*^▽^*)ゞ
なんかね、記事にもするけど別ルートで情報が入ったよ!そちらは、お値段が少々はります。迷い所ね。

yukorin→ももちゃん URL 2005/12/13 10:21 #qhVXTLRM EDIT
そうだよね~カタログギフトになんかも良く載ってるね!私が記事にしたモノは、まだ新しいみたいよ。
私も、どう使いこなせるかはわからないけど、まず、みじん切りの手間が省けて、裏ごしするモノは手間が省けます。それだけでも、だいぶ助かりますね~(。・_・。)

yukorin→mangoappleちゃん URL 2005/12/13 10:26 #qhVXTLRM EDIT
そんな大したものを作るのに使うわけでもないよ!
みじん切り、裏ごしなどの手間が省けて下ごしらえが楽になるなぁと思ってね( '∇' )ノ" 長い目で重宝できるみたいよ☆

yukorin→いおんちゃん URL 2005/12/13 10:42 #qhVXTLRM EDIT
なんかね、ミキサー&ミルサーの機能もしてくれるみたいなのよ!手入れも簡単みたいだし。。また、別ルートで情報が入ったので、また記事にしまぁ~す( ’∇’ )ノ” 

yukorin→さくらちゃん URL 2005/12/13 10:48 #qhVXTLRM EDIT
情報ありがとう!!
そのTESCOMと言うところのhpチェックしてみました。いろんな機能があるんだね~。
さくらちゃんは、購入したけどあまり使ってないのかぁ。それを出したりするのが面倒になったりするのかなぁ。
でも、これから家族が増えたときに活躍しそうだね(。・_・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

