プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

フードプロセッサー その2
前回の記事では、たくさんの情報、ご意見等、コメントありがとうございましたv(°∇^*)⌒☆とても参考になりました。
また、別ルートで情報が入り、これは、実際に使っていてとても便利という声を聞いたので、upしてみました。こちら↓

bamix バーミックス M200

bamix_shohin_basic_s.jpg

ベーシックセット ¥26,775

だいぶ金額はアップしますが、先端を付け替えるだけで1台で5役するようです。
専用容器にいれなくても、器にそのままいれるだけでスープなどできてしまうよう。値段もするだけあって、だいぶ優れもののようです。



デラックスセット ¥31,500

デラックスセットというのは、ベーシックセットに粉末にするためのパウダーディスク,専用容器,クッキングブックがついてきます。
このクッキングブックとパウダーディスクが欲しい。。オプションでも買えるみたいだけど、どうせならこのセットかなぁ(○'ω'○)?なんて思ってみたり。。

ブラウンのも器にそのまま入れられて機能的には似てるけど、この先、子供を産んでだとして離乳食など、刃先を替えるだけでほぼ使いこなせるという機能は(しかもかさばらなさそう)手入れ、片づけも簡単そう。何よりラクな感じがする。長い目でみると高いけど、買ってもイイかなぁ・・・とお悩み中ですm(。-_-。)m

みなさんなら、どうしますかぁ~ ┐(´ー`)┌
もう少し考えてみます。


スポンサーサイト
結婚生活 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かこ URL 2005/12/13 20:37 #- EDIT
yukorinさんこんばんは~

フープロね。
私も結婚してからずっと迷ってて、まだ購入してません。

バーミックス、懐かしい♪
実は結婚する前に通っていたお料理教室の先生が使ってた。
便利だったよ~

でもやっぱりミンチにしたり、たくさんの材料を混ぜるのにはちょっと無理があった様な・・・
先生も、分けて使っていたしね。

マヨネーズを作ったり、生クリームを泡立てたり、汁物や少しの物を混ぜるには最適だったわよ。

Peony URL 2005/12/13 21:21 #- EDIT
へぇ~☆バーミックスも便利そうだね♪
やっぱり、今現在だけじゃなくて、
先々の事も考えて購入したいよね☆
私だったら、どちらにするかなぁ~?
悩みどころだわ・・・・。

yukorin→かこさん URL 2005/12/15 10:31 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとうございますd(>_・ )!
かこさん、お料理教室に通っていたのですね!だから、お料理が上手なんですね~

そう、フープロです。
やっぱりミンチはだめですか?あまりたくさんじゃなければ平気そうかな?・・やっぱり、大量なものにはある程度大きさがないと良く出来なさそうだね。
でも、家庭では大きいとかさばってしまうし、頻度は少なくなるよね...
家庭で便利なモノは、少し妥協しなきゃダメですかねヘ(´o`)ヘ

yukorin→peonyちゃん URL 2005/12/15 10:38 #qhVXTLRM EDIT
そうそう、便利そうだよねd(-_^) !

そして、長く使える事を考えたい。

この先、赤ちゃんが生まれてからすごく役にたちそうだよね。
でも、あまり大量は限度があるようだけど、そんなに大量ってほどのものは作らなさそうだし、買ったからにはたくさん使いたい!って思うのでした

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

