プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

週末の贅沢
月に3回、土曜日の午後はお茶のお稽古です。
この日は、今年最後のお稽古でした。
お茶を習い始めて、3年が経ち4年目となります。
早いものです。
この時間は、自分が修正されるように感じる時間であります。
そしてリフレッシュして帰って来られて、なんだかやさしい気持ちになるのです。

この私のいない時間は、トスくんはひとりの時間として楽しんでいるようですv(°∇^*)⌒~♪

夜は、ボーナスも入ったことだしおいしいモノを食べに行こう!ということで近くにあるお寿司屋さんに行きました。

会席料理などいただきたかったのですが、前もって言って頂かないとできないと言われ(日中にトス君にできるか確認してもらったのだけど、質問が通じてなかったらしく)、一品料理を何品か頼みお酒を飲みいろんな事を語りながらいただきました( ^-^)

20051217_1908_000.jpg

.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
20051217_1926_000.jpg


こういう時間ってイイですね♪
そして、締めにお寿司をおまかせにぎりでお願いしました。トスくんお腹がいっぱいだというので、二人で1つ。

20051217_2026_001.jpg


こぼれいくら、ウニを見ているだけでたまりません!?
この二品を一カンずつ追加!おいしかったぁ(*'-^)-☆パチン


グルメ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2005/12/22 10:20 #- EDIT
習い事っていいですよね。
私も日曜日の午前中に毎週テニスに行っているのですが、気分もリフレッシュされてまた頑張るぞ!って気になりますよ。お茶のお稽古もいいな。今度はちょっと女性らしい習い事も始めたいなって思ったりもしてます。
お寿司もとっても美味しそう!!
生牡蠣が特に!いいないいな!

いおん URL 2005/12/22 10:53 #- EDIT
習い事って私もしたいなぁとおもいつつ・・なかなか一歩が踏み出せません・・・。
今はヨガとか習いたいなぁとは思うんですが・・・。
自分のための何かをしたいなぁと思うこのごろ・

yukorin→mangoappleちゃん URL 2005/12/26 16:06 #qhVXTLRM EDIT
ほんと、習い事っていいです!
mangoちゃんは、テニスなんですね~♪(*'-^)-☆パチン
体を動かして、リフレッシュって感じですね。
私も、少しならテニスできます。
また、静の習い事も違ったリフレッシュになっていいですよん。

yukorin→いおんちゃん URL 2005/12/26 16:09 #qhVXTLRM EDIT
そうだよねぇ。
習い始めるきっかけってタイミングあるかも!
私の場合は、前の仕事辞めたときに何もしてない時に始めたの。
それがはまってしまって、今も続けているんだよ( '∇' )ノ"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

