プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

週末の贅沢 その2
日曜日はお買い物デートでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まず、目的のデパートに向かう途中にあるお友達の家に新婚旅行のおみやげを渡しに行き、友達が新しくオープンして気になっているというお店を教えてくれて、そこでランチをすることに。
行ってみるとイタリアン♪連日の外食なってしまいした。。

デパートでは、別行動でお互い見たいものを見て待ち合わせることにして、気に入ったものがある所などを後に一緒に見て歩きます。

今回は私の収穫は無し。トス君はいいものを見つけたようで、機嫌がとてもいいようです♪自分の欲しいものはなかったけど、トス君にいいモノがみつかって良かった(*'-^)-☆パチンだって、最近いつも同じモノ着てるんだもの。

私は美味しいものを食べて、素敵なものをみるだけで十分なデートでした☆
次はバーゲンに賭けよう!!(*^・^)ノ ⌒☆♪

ランチ Bコース

20051218_1149_000.jpg
・前菜3種盛り合わせ
・パン

20051218_1159_000.jpg

・えびとブロッコリーのトマトクリームソース

20051218_1219_000.jpg

・ティラミスとバニラアイス
・コーヒー

以上5品で1800円でした。
パスタが少々柔らかめだったのが、ちょっと残念(ノ>▽<。)ノ
ティラミスがとてもおいしかったですよ♪

グルメ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Peony URL 2005/12/22 17:20 #- EDIT
結婚してからでも、たまにデートする事って、
大切だよねぇ☆
ランチ、5品で1800円ってスゴイね!
最後のデザートが満足いくお味だと、尚更GOOD!
恋人時代を忘れないようにしなきゃ♪

yukorin→peonyちゃん URL 2005/12/26 16:16 #qhVXTLRM EDIT
ほんとほんと、結婚してからもいつまでもカップルっぽくいたい!.。・:*:`☆、。・:*:・°`★
いつまでも、新鮮な二人でいたいです。
新婚生活って楽しいね(・ω・)/

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

