プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

クリスマスイヴ
Merry Christmas

クリスマスイヴは、ディズニーランドに行ってきました(*^▽^*)ゞ
12/24に行ったのは初めて。さらに、2人で行くランドが初めてなのです。
どんな混み具合なのか、不安に思いながら着いてもそこそこで、思ったより混んではいなかったように思います。

ツリーの前での1枚
CIMG2206-b.jpg

朝から丸一日ディズニーで過ごしちゃいました。
乗り物は、7つくらい乗れちゃったよ~。こんなに乗れるとは、思わなかった(*゜ロ°)ノミ☆
やっぱり、夜のパレード&花火が終わった辺りは狙い時だね!

それに、夜の雰囲気がとても良い!
夜のパレードは、あまりにも寒くてご飯を食べて体を温めてからでないと見られる状態ではなくて、食べ終わってからダッシュして最終ルートに回ったんだけど、遅かった・・・終わっていたのです(ノ>▽<。)ノ))

でも、花火はちゃんと座ってみれたよ~。
また、花火大会とは違う楽しい花火だったわ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

CIMG2248-b.jpg


シンデレラ城が幻想的で、ロマンティックで素敵なクリスマスとなりました。・:*:・゚☆ とっても楽しかった♪
トスくん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

皆さんも素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね☆⌒(*^∇゜)v


スポンサーサイト
結婚生活 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

フナ URL 2005/12/28 13:00 #- EDIT
いいなぁ~~~!!
クリスマスのディズニーランドっていいよねー。
結婚してからなかなか旦那さんと出かけてないですよ(-_-)
近所のジャスコとか(笑)
久々にデートしたいなぁーと思います。。。

もも URL 2005/12/28 15:03 #sSHoJftA EDIT
シンデレラ城きれ~~~い☆☆☆
花火もキレイ!写真撮るの上手だね~。私もシーで夜景撮ったんだけど全部ぶれたよ;;
クリスマスにディズニーランドが混んでないってものすごく意外だよ。私も来年行こうかな^^
でも寒そう・・・11月に行ったときはものすごく寒くて、凍えそうだったよ~。

Peony⇒Happyさん URL 2005/12/29 08:05 #- EDIT
ランドに行ってきたんだねぇ♪
意外と空いていたみたいで、ビックリ!
皆、混んでると思ってあまり行かないのかなぁ・・・。
ロマンチックの宝庫だし、とってもステキなクリスマスになっただろうねぇ♪
ヽ(●´ε`●)ノ

Peony URL 2005/12/29 08:06 #- EDIT
ごめーーん!!!!
↑↑↑↑↑
上のコメント、名前が・・・クッキーそのまま・・・Σ(´д`ノ)ノ
ごめんなさい・・・m(。_。)m

yukorin→みなさまへ URL 2006/01/01 21:52 #qhVXTLRM EDIT
フナちゃんへ
クリスマスに初めて行ったけど、とてもよかったよぉ~。
ぜひぜひ、フナちゃんも旦那さまとデートしてください♪

ももちゃん
これは、トス君が撮ってくれたよぉ。
パレードは見られなかったけど、座ってシンデレラ城&花火が見られたからよかったよ♪
この日も、寒くて凍えそうだったよぉ。とんでもない寒さでした。。

peonyちゃん
混んでなかったって程でもないんだろうけど、超混みでとなかった事は確かだわ。夜のマークトゥエイン号が、またクルーズのようだったよ~~。
帰りも、トス君の混まない予想の道で渋滞に合わず帰ってこられたよ!
楽しい一日でした♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

