プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日で仕事納め
みなさま、こんにちは♪(*'-^)-☆パチン
先程、職場での仕事納めをして参りました。また午後から仕事なんですけどね。。。

200512281517000.jpg

*今日から写真サイズが違います。新しいケータイをトス君のお父さんに買ってもらいました☆

最近のblog更新、書きたいことはたくさんあるのに追いつきませんΣ(T▽T;)
昨日は、おとといの飲み会の二日酔いで仕事に来たのはいいけど、ほぼダウンしてる状態で。。。(この飲み会のこともあとで記事にしますが・・)
結婚式記事も年内にはupする予定だったのですが、前記事にも書きました写真の件で、全て預けることになってしまい手元にございませんので、記事にできません。
なので、
結婚準備記事での未公開アイテム、前撮りなどを記事にしていこうと思っています。新婚旅行記事も途中ですが、合間を見てupしていきます♪

もう2ヶ月も経っているのに本当にごめんなさい(ノ∇・、)
でも、楽しみにしていて下さいね!!

明日からお休みだぁ~。この間にできるだけupできたらいいなぁ~。
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2005/12/29 21:10 #- EDIT
お仕事1年間おつかれさまでした!私も12月は飲み会三昧でブログもかなり疎かになってしまっていたよ。結婚して初めての年末年始、旦那様とゆっくり過ごすの楽しみね☆お式の報告は楽しみにしているのでのんびりまたご紹介してね!

yukorin→mangoappleちゃんへ URL 2006/01/01 22:01 #qhVXTLRM EDIT
ほんと、一年間お疲れでした!私も、飲み会三昧で胃腸が悲鳴をあげています~(-_-)
旦那さまとゆっくりする時間などありませんよ~。31日から1日、トス君実家お泊まり。2日は私の実家お泊まりです。ま、近いんですけどね。。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

