プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

ひとりごはん
今日も、トス君忘年会でお出かけです。
夜トス君がいないときは、私も予定をいれるか、実家に帰りますが、昨日帰ったので、今日はひとりでお家にいます。
晩ご飯もひとりだと、ご飯を炊くのはもったいないので、パスタにしてみました♪

200512302124001.jpg


・ねぎとベーコンのパスタ(バター醤油風味)
・かぼちゃサラダ
・ブロッコリー

ひとりで食べるごはんは、やっぱりさみしいですね。。

ごはんの後は今更ながら、年賀状の宛名入力&印刷をしてて(; ̄▽ ̄A
やっと終わりました~。
プリンターくんが不機嫌でなかなか綺麗に印刷してくれなくて大変でしたよぉ
(ノ_・、)

明日はというか今日は、トス君実家で年を越します。午前中から行くって言ってたから、いろいろ手伝わなきゃーー。でも、たまにのことだからね、がんばろーー(。・_・。)ノ
結婚生活 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あさひ URL 2005/12/31 12:27 #- EDIT
こんにちは~
パスタおいしそう~♪
私も彼が忘年会のときは手抜き夕食だけどヒトリ食事というのは寂しいです。

今年も今日でおしまいですね、早いナァ・・。
ぜひよいお年をおむかえくださいね。

yukorin→あさひちゃんへ URL 2006/01/01 22:03 #qhVXTLRM EDIT

ほんと、ひとりご飯はあまりおいしく感じませんね。。

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

