プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

新年 あけまして おめでとうございます☆
 新年 あけまして おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


トス君実家で年越しをして一泊。夕方に我が家へ戻り、日帰り温泉に行ってきました~。
体がとっても温まり、気持ちよくまったり中でございます。
お休みに入ってから、バタバタしていてやっと二人でゆっくりしている感じです。今日は、お酒もお休み中です。

皆さんは、どんな風に年を迎えられたでしょうか?
今年もハッピーで行きましょう!!(* ^)(*^-^*)ゞ

スポンサーサイト
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

もも URL 2006/01/03 00:27 #sSHoJftA EDIT
あけましておめでとう♪
温泉いいな~~~。
私は本格的に寝正月で、豚になっちゃったよ;;
でも久しぶりにのんびりできたから良かったかな。
今年はどんな年になるんだろう?
私はとりあえず結婚式かな。

今年もよろしくね^^

yukorin→ももちゃん URL 2006/01/05 11:09 #qhVXTLRM EDIT
ももちゃんへ

温泉でも、近くの温泉なんだけどね..
でも、働く主婦はお正月で体を休めたいねo(^o^)o
今年は、ももちゃんの番だね!!張り切っていこうー。素敵な結婚式にになりますように ̄(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
何か協力できる事があったら、言って下さいね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

