プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

遅く起きた朝ご飯。。
ここ最近、飲んで食っちゃぁ寝て、の繰り返しで、ていうか恐ろしいほど寝ています、私。
でも、昨日からゆっくりできてだいぶ復活しました!!

新年早々の二人の朝ご飯です。


・磯辺もち
・かぼちゃサラダ
・がんも&厚揚げの煮物
・白菜の漬け物

トスくん実家でおみやげにもらったつきたてのお餅です。
20コももらってしまった。。食べきれるのか6(⌒~⌒ι) ・・

これから初詣に行って来ま~す。
いつも恒例の神社と、挙式をした神社に行ってきます。
それから、私の実家へ新年のごあいさつに行きお泊まりです。あっという間に休みが終わってしまいますねぇ。。。
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2006/01/02 14:13 #- EDIT
ゆうこりんさん明けましておめでとうございます♪
結婚して初のお正月のんびりと過ごされているようでよかったですね!
お料理もとーっても美味しそう。さすがゆうこりんさんだわ~。
今年もどうぞゆうこりんさん仲良くしてくださいね。よろしくお願いします♪

さくら URL 2006/01/02 21:05 #.5.Ci9uE EDIT
ゆうこりん、とすくん。今年もよろしくお願い申し上げます(-人-)

ゆうこりん夫婦、私たち夫婦、そして世界中のみなさんにとって、優しい1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜

yukorin→mangoappleちゃん URL 2006/01/05 10:40 #qhVXTLRM EDIT
mangoappleちゃんへ

明けましておめでとうございます(*^▽^*)/
こちらこそ、仲良くして下さい!今年もよろしくです☆
結婚して初めてのお正月は、何かと慣れないことで比較的疲れているようで、出かけるというよりゆっくりしたいという感じでした。
昨年は、元旦に着物来て初詣行ったのに..あの気合いはどこへやらw(:_;)w

yukorin→さくらちゃんへ URL 2006/01/05 10:44 #qhVXTLRM EDIT
さくらちゃんへ

明けまして、オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥・・・━━━━━☆ピーー
今年もよろしくね☆
花男くんのお仕事落ち着いたら、ホント遊びに来てね♪楽しみにしてるから~。
今年もハッピーで行きましょう!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

