プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

実家での朝ごはん
今日もまた、たっぷりと寝てしまいました。。
箱根駅伝をみて(今年は接戦でしたね!)遅くおきた朝ごはんです。

お雑煮です。鶏肉の出汁が効いてきておいしいの。。。
200601031335000.jpg


おせち。
200601021921000.jpg


はぁ~~明日から仕事ですぅぅ。何もできずに休みが終わってしまいます・・でも体は少し休めたかなぁ。
あっという間の休みでした。
結婚生活 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Peony URL 2006/01/03 23:52 #- EDIT
明けましておめでとう!!
今年もどうぞヨロシクね♪
お雑煮って美味しいよねぇ~☆
今年初めて自分でも作ってみたけど、
やっぱり実家のが美味しかった・・・(;´Д`)
明日からまたお仕事、頑張ってね!

yukorin→peonyちゃん URL 2006/01/05 11:13 #qhVXTLRM EDIT
明けまして、おめでとう!!
今年もよろしくね°・:,。★\(^-^ )♪
私は、まだ、お雑煮自分で作っていません。おいしくできるかな?
お仕事始まちゃったよぉ~。でも、明日行けばお休みだわ!がんばろうー。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

