プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

ウェルカムボード
大変長らくお待たせいたしました。
未公開アイテム、公開いたしま~す(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

まずは、ウェルカムボードです。

トスくん作DSC00021-b.jpg


このはボードは、普通の板を買ってきて黒に染めてました。
それから、厚紙の和紙に「ようこそ」と筆で書いたのもトスくんです。(”う”の辺りはおじぎをしているイメージだそうです)
さらに、右下にある印みえます?
それぞれの名前の頭文字のハンコなんですけど、これ、トス君が彫ったですよーー!!カリカリ、カリカリ彫ってました。
これがまた、こだわりだったようです。

シンプルだけど、彼の思い入れがいっぱい詰まっています。
テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚式アイテム TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

もも URL 2006/01/04 20:16 #aIcUnOeo EDIT
ステキなウエルカムボードだね!
筆で書いたんでしょう?上手~~!
印もすごいね!私もハルに消しゴムスタンプ頼んだけど全然だめだめだったよ・・・
ウエルカムボードだけじゃなくて、ハガキとか手紙とかにも押して使えるしいいね。うらやまし~。

トス URL 2006/01/05 12:29 #- EDIT
「よ」と「う」、「こ」と「そ」がそれぞれおじぎをしているのです。

更に、「う」と「こ」が私たちで、お客さん達を迎え入れている様子です。

ハンコは、なんとかって言う石をカリカリ彫りました。

初挑戦ながら満足の出来、いい味出してます。

いろいろに使えます。

シンプルですが、かなり時間かかってます、このボード。

Peony URL 2006/01/05 22:44 #- EDIT
ウェルカムボード、とっても珍しい感じで、
yukorinちゃんたちらしさが出ていて、
とってもステキだねぇ~!
こだわりグッズはこれからも大切にしたいよね☆
これからも結婚式の写真楽しみにしてるよん♪

yuki URL 2006/01/06 14:26 #- EDIT
トス君作なのね(〃^ー^〃)
すご~い!!ちゃんと意味もあって気持ちも込めて作ったのが伝わってくるよ☆彡

私なんて前日に急いで作った手抜きボードでちょっと恥ずかしかったぁ(;^_^A
またいっぱいアイテム紹介してね♪

花男 URL 2006/01/06 23:51 #- EDIT
以前から、さくらよりこちらのHPの存在は聞いてましたが、仕事柄常に会社でパソコンいじってるので、家では。。。
申し訳ない。。。

ということで、今日初めてゆっくり拝見させていただきました。

式の時、
「よ」「う」「こ」「そ」のおじぎ、読み取れなかったぁ。。。
今見て納得。。。スマン、トス。

しかし「お二人のこだわり+参加者への十分過ぎる配慮」に結婚式で、ものすごく驚かされました。
たくさんたくさん準備してたんですね。

結婚式が終わって、今年は少し落ち着くのかな?

落ち着いたころに新居へおじゃまさせてください!

ところで、トスは日記書かないの?

ではでは。

yukorin→ももちゃん URL 2006/01/11 09:49 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとうo(*^▽^*)o ̄♪
コレは、全てトスくんにおまかせしちゃった。いいものを作ってくれて、よかったです。
たぶん、印を彫るのがいちばん大変だったんじゃないかな。
そうそう、後から使えるよね!
ももちゃんは、ウェルカムボードはどんな風にするのかな?

yukorin→peonyちゃん URL 2006/01/11 09:52 #qhVXTLRM EDIT
うんうん、こだわりグッズは大切にしたい!
今は、玄関に飾ってあるよ♪ウェルカムベアと一緒に。
これから、また未公開ものupしていくね~☆

yukorin→yukiちゃん URL 2006/01/11 09:56 #qhVXTLRM EDIT
そうよ~、トス君作。
これは、全ておまかせしちゃったよ(≧∇≦)ノ
私のイメージもわかってくれていたので、いいものをつくってくれてよかった☆と思っています。
yukiちゃんの続きのupも楽しみにしています♪

yukorin→花男さま URL 2006/01/11 10:03 #qhVXTLRM EDIT
遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)ノ

そして、じっくり読んでもくれたなんて、うれしゅうございます。
式前にblogを見ていなかったら、コレを読んで二度楽しんでいただけたでしょうか?(もういいって?)

トスの「ようこそ」のこだわりは、私も言われるまで、わからなかったよぉ~

結婚式が終わってからは、もう大分落ち着いたので、いつでも遊びに来て下さい!!

トス→花男様さま URL 2006/01/11 23:58 #- EDIT
明けましておめでとうございます。

昨年は遠いところ、私たちの結婚式にご出席下さいまして、ありがとうございました。

お二人が結婚式を楽しんでいただけた事が何よりも嬉しいです。

我々の本望です。



話は長くなりそうな気がしますので、この辺で。

トスは、トスのブログは作りません。

何せ面倒くさがり屋ですから。

できません。

あ~、できません。

早く遊びに行きたいよ~。

先にそっちに行っちゃうかもよ。


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

ばいばい。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

