プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

スノーボード、初滑り!
昨日、新潟の舞子後楽園スキー場に行ってきました。トス君のお友達カップル全4組と。




見てください、この雪、雪、雪 w(°o°;)w

滑り終わって、車に戻ったときの写真です。屋根に30cm位は積もってます。
みんなで雪かきです。。。

雪は、パウダースノーでした(^-^ )!!
快調でしたよぉ~。(大して滑れないんだけどね..)
でも、かなり雪が積もっていて気持ちよく滑っていると、うっかりハマッてしまい埋もれた雪からなかなか脱出できなかったりでしたσ(TεT;)
今年はブーツ買ってもらちゃったし、もう一回は行かなくっちゃ。

帰りは、温泉に入って体を温めて帰ってきましたーー。
体、冷え冷えだったからねぇ。良いお湯でした♪



今日は、お昼過ぎに起きて、ぽっぽやを見てました。あれ、いい話ですよねぇ。
切ない。。泣きの連続でした。・゜ °・(><)・° ° ・。

今日の晩ご飯

200601092014000.jpg


・ボンゴレッソ&葱とベーコンのパスタ
・水菜とレタスのサラダ
・トマトと卵のスープ

今日も、冷蔵庫にあるもので作りました。
ボンゴレあさりでかさばったようで、量が足りず、もう一つパスタを追加しちゃいました。満足のボリュームです!!




スポンサーサイト
テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

yuki URL 2006/01/10 16:02 #- EDIT
yukorinちゃんはスキー派?スノボー派?
私はダーリンとお付き合いするようになってダーがスノボー大好きなので3年前から一緒に行ったりしてるよ!
でも全然転んでばっかでうまくならないんだけどね(;^_^A

舞妓後楽園も行ったことあるよ!!
でもすごい雪だよねぇ∑(゚∇゚|||)はっ!
ダーもこの3連休に友達とスノボーに行ったんだけど吹雪の中滑ってたみたい。怪我に気をつけてくれればいいんだけどね。

yukorin→yukiちゃん URL 2006/01/11 13:10 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとう☆
私は、スノボー派です!今年で3年経ちました。(いつの間にかそんな経ってる。。)
スキーはやったこともないのよ。

以外にハマッてしまって、細々つづけています。
ボードでケガをして引退したと言っていたトスくんを、また引き戻してしまったのですヤ (*ノ・ノ)

舞子後楽園は2回目だったけど、平らな所がいっぱいあって、勢いよくいかないと、止まっちゃうのよぉ。悔しかったわ。。
yukiちゃんは、初滑り行きましたか~?





COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

