プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

☆結婚して一ヶ月☆
11月29日で、結婚式&入籍日から、一ヶ月が経ちましたヾ(´▽`*;)ゝ
あっという間の一ヶ月。結婚式を通過してしまったのが、未だ信じられません。
でも、準備の為に9月くらいから毎日一緒に居ましたが、忙しくてゆっくりする時間がなかったので、今、毎日一緒にごはんを食べて、テレビを観てまったりしてゆっくりしてる時間が、新婚っていう気がします(*>▽<*)


お祝いにpastelのケーキを買って来ました。
わたし、ベイクドチーズやガトーショコラなどの濃厚スイーツをワインを飲みながら食べるという癖があるんです。。。今日はベイクドチーズケーキで頂きます。私好みの濃厚でとてもおいしかった!!
スポンサーサイト
結婚生活 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

もも URL 2005/12/01 16:23 #aIcUnOeo EDIT
もうyukorinちゃんが結婚してから1ヶ月!?
この前おめでとう!!って言った気がするよ・・・早いねえ。
このペースで行くと、私もあっという間に当日になってあっという間に終わっちゃうんだろうなあ~。
やだな~。
準備は大変だけど楽しいのに。
おわったらどうしましょう!

ケーキおいしそう♪
私もよく白ワインと一緒に食べるよ^^

yuki URL 2005/12/01 17:50 #- EDIT
も一度コメントしに来ちゃいましたぁぁぁε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
何度でも書きにくるよぉぉぉ!!
気にしなくていいよ☆彡

yukorinちゃんの式から1ヶ月かぁ~。
ハネムーンにも行ったしあっという間に1ヶ月が過ぎちゃったって感じかね。
これからは旦那様とゆっくり新婚生活を楽しんでね♪

Pastelのケーキおいしそう(ジュルッ)
甘いものに目がない私だけど、式まではすこぉぉぉし控えるようにしてまふ(;^_^A
完全に断つとストレスがたまるからちょこっと食べてるけどね。
ここのなめらかプリンもおいしいよね(^~^) モグモグ

yukorin→yukiちゃん URL 2005/12/02 17:01 #qhVXTLRM EDIT
yukiちゃん、またコメントしてくれてありがとうぅぅヘ(^∇^ヘ)
そうそう、結婚式からもう1ヶ月も経ったのよぉ。あっという間に通過しちゃったよ。
これからは、ゆっくりしますO(≧∇≦)O イエイ!!

pastelといえば、プリンですね☆なめらかプリンもおいしぃ~よね。私、最近毎日食べてる気がする。。やばいかな。。

yukorin→ももちゃん URL 2005/12/02 17:12 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとうd(^0^)b
そうなのよぉ。私もついこの間のような感じがするわ。。なんか、結婚式の間は、あっという間って感じじゃなく、すごい楽しかったのね。( '∇' )ノ" ♪
結婚式が終わってからが、もう過ぎてしまった事が、あっという間だったなぁって感じたの。
式が終わったら終わったでいろいろやることはあるから、暇にはならないと思うよ。だいじょぶだいじょぶ。

ももちゃんも、ワインとケーキ食べるのね~。よかった、仲間がいたわ。
でも、糖分と糖分だよね。。。(¬_¬)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。