プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

☆ 前撮り ☆ ウェディングドレス
前撮りはちょうど1ヶ月前の9/29に撮影しました

前撮りのプランは、決め写真 + スナップ写真もついたものだったんですが、私とトス君で前撮りのスナップはいらないだろう?ってことになり、写真やさんに相談して見積もってもらったところ、-6万円となりました。←ここをやりくりしました☆
この分は他にかけられしたよ~。

決め写真を撮る合間に、自分たちのカメラを預けてラフなスナップ写真を撮ってくれました。
外でのロケーション撮影なのでお日さまとの関係もあり、当日とは違う順番でウェディングドレスからです

これは、blogのプロフィールにも貼ってありますが、お気に入りのワンショットです
ヴェールをしていないバージョンです。

IMG_6084-bblog.jpg



ガーデンで決め写真を撮り終わり、ホッとしたころ撮ってもらったものです。ちょっと前までガチガチだったトスくん、してます。(↓ヴェールしてまーす)

IMG_6071-bblog.jpg


裾が変になっていたりでドレスが全体的によく映っている写真がないので、こんな感じです。。

ドレスは、ブーケや小物が引き立つようにシンプルで体のラインがきれいに出るものを選びました。Aラインです。また、当日記事でご紹介しまーす


これは、前撮りの為に作ってもらった生花のブーケです

IMG_6083-bblog.jpg
これは、クリックすると大きくなります。

私の場合、雑誌をみてもこれっていうブーケがなくて、信頼できるお花屋さんでしたのでキャスケードで白&グリーン系とういう希望を伝えて、ドレス姿&小物の写真をみせてイメージして作ってもらいました。
前撮り当日にみたものは、とてもゴージャスなブーケとっても気に入ってます

結婚式のブーケはまた違うデザインにしてもらいました
やっぱり前撮りとはいえ、とりあえずのものはイヤだったので、お花屋さんと相談して予算内でやってもらえるよう交渉しました。
ヘアスタイルは同じだけど、小物も少し替えて楽しみました♪
それは、当日の写真でお見せしますね☆⌒(*^ー゜v 

では、もうワンショット

このポーズ、トスくんお母さんの要望でした
手をつないで振り返るポーズがいいなぁ~なんて!
わたしたち、恥ずかしげ・・・

IMG_6087-bbblog.jpg


      つづく・・・


スポンサーサイト
テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活
前撮り TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

yuki URL 2006/01/27 13:23 #- EDIT
すごいステキィィィ(@^∇^@)
やっぱり外でのロケーションフォトいいですね♪
こーゆーのを見るとやっておけばよかったかななんて思っちゃう(〃^ー^〃)
前撮り用のブーケもゴージャスで私の好きな感じ!
生花でちゃんとつくってもらったなんてすごいなぁ~。
でも記念になるもんね★

最後のセピアの写真もなんだかかわいい♡
恥ずかしいポーズでもこーゆーときには思い切ってやったほうがいいよね!!

mangoapple URL 2006/01/28 21:41 #- EDIT
ゆうこりんちゃんお写真とっても素敵☆お庭でのお写真って緑もあって自然な感じでいいよね。私もこういうお写真が欲しい!!
それにしてもゆうこりんちゃんお肌が本当透き通るようにキレイで羨ましいです。スタイルもいいし~!ホントお美しいわ!

Peony URL 2006/01/30 22:20 #- EDIT
お久しぶり~☆
なかなか来れなくて、ごめんね~!
やっぱり結婚式(前撮りだけど)の写真は、
ステキだよねぇ~☆
私なんか、最近スッカリ式の写真から
遠ざかっちゃって、式のことを忘れてしまっているよ・・・。
二人とも、とっても幸せそうな写真でいいね♪

yukorin→yukiちゃん URL 2006/02/02 12:50 #qhVXTLRM EDIT
★yukiちゃん★
なんかねぇ、自分のカメラにあるWDドレスの写真は、全体で良く写ってるのがなくて・・σ(TεT;)
前撮りWDドレスは大きな生写真で1ショットだけくるのね。でもそれは特別ネガだからCD-Rには焼けないんだそう・・・
でもよくとれていたらそれを写真撮ってみせたいな♪

あのセピアの写真ね、両方の母がいたからそんなポーズをとるのも恥ずかしくて、こんな・・・て写真になちゃったの。ほんと、こういうのは思い切りやったほうがいいよね!

yukorin→mangoちゃん URL 2006/02/02 12:57 #qhVXTLRM EDIT
★mangoちゃん★
mangoちゃん、ありがとう!
私の場合さ、挙式が着物だからドレス着る頃にはもう暗くなっている時間で、外で撮ることができなかったから、前撮りしてよかったよ°・:,。★\(^-^ )♪

当日の写真も楽しみにしていてねーー

yukorin→peonyちゃん URL 2006/02/02 13:02 #qhVXTLRM EDIT
★peonyちゃん★
体調よくないのに、遊びに来てくれたんだね~ありがとうヘ(≧▽≦ヘ) 
ムリしないでね。
つわりも無くなったら、またいろんな情報交換しようね♪

写真ね、自分のカメラにあるもので全身の良い写真がないんだけど、特別ネガのが良く出来てきたら、見せるからね~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

