プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

☆ 前撮り ☆ カラードレス
続いて、カラードレスです
結婚式当日は、二次会にサプライズで着ていきました

このドレスは、ギリギリまで探してやっと出会えたドレスです。

私の希望は、やわらかぁいピンクのドレスが着たかったんだけど、思うようなピンクは見つからず、半ば諦めかけていたところこのラベンダーのようなピンクのようなドレスが新作で出てきて、即決定
IMG_6096-blog.jpg


この2色の布が交互に重なり合って、一見ラベンダー色に見えますが、ピンクにも見えるドレスなんですクリスタルのビーズがあしらわれていて、とっても気に入っています

このヘアスタイルですが、私の髪質ってはり&コシがあるタイプなので、時間が経つとカールがとれてきてしまい、あまりいい感じではなくなってしまいました。地毛で作りたかったので、ヘアは変えてまとめることにしました。
これはまた、当日の様子でupしまーす

IMG_6114-blog.jpg

クリックすると大きくなります

当日は二次会に着る予定だったので、前撮りと同じものが使えればいいな~と思っていたので、お花屋さんに相談し、ドレスの写真見せてイメージに合うブーケとヘッドコサージュをブリザードフラワーで作ってもらいました
この緑の葉、アジサイなんですよ~

アートフラワーならデザインも変えられていいですよ!って勧められたけど、どうしてもアートには抵抗があった為やめました。
ブリザードは、一応生花だけどちょっともろいという欠点がありますね。でもこれでしか出せない色っていうのもあって、長所と短所はそれぞれにあると思います。
自分がどう選ぶかだと思いました

これは、撮影風景です

IMG_6097-b2.jpg


こんな感じで撮影は行われました。けれど、合間に撮ってもらった写真はこんな大掛かりでは撮られなかったですが、プランの写真はこんなに大勢で大掛かりでしたよ

              つづく・・・
スポンサーサイト
テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活
前撮り TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

yuki URL 2006/01/31 13:49 #- EDIT
このカラードレスの色、やわらかい色で私も好きな感じ♪
花びらのように布が重なり合ってて綺麗だね☆彡
ギリギリまで待ってお気に入りのドレスが見つかってよかった~~!!

撮影の様子もなんかモデルさんみたいで楽しそう(@^∇^@)
何カットくらい撮ったの??
こーゆー時にしかできないからいい記念になるよねヽ(=´▽`=)ノ

もも URL 2006/01/31 14:55 #sSHoJftA EDIT
わ~かわいいドレス!薄紫に見えるけど、ピンクなんだね。カラードレスも前撮りしたのね。ぜいたく~~☆
ブーケもかわいいね。ブーケのリボンがチロリアンテープみたいでかわいい!
プリザーブドはずっともつし、いいよね。私もアートより絶対こっちのほうがいいと思うよ。
撮影はこんなにたくさん人がいるんだね。モデルさんみたい!すごく本格的~。いいなあ。私も前撮りしようと思ったけどやめちゃった。

mangoapple URL 2006/02/01 15:14 #- EDIT
カラードレスとってもかわいい~!!ピンクとドレスのやわらい素材感がとってもよく合っていて素敵☆
しかも、撮影大人数でかなり大がかりなのね。まるでモデルさんの撮影のよう!

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/02/03 16:31 #Jorm.KY. EDIT
芸能人みたいな雰囲気で前撮りってするんですね!
ちょっと撮影風景にビックリしちゃいました(>_<)

yukorin→yukiちゃん、ももちゃん、mangoちゃん、ココちゃんへ URL 2006/02/06 10:04 #qhVXTLRM EDIT
★yukiちゃん★
ありがとぉ~
そうそう花びらのようなのが折り重なっているんだよぉ~ティンカーベルの羽っぽいの。
ほんとギリギリまで粘ってよかった(*^^)/
そうそう、撮影は沢山いてビックリしたよ・・何カットか撮った内の各衣装ごとに一枚が特殊ネカの大きな写真になるんだよ。
一日がかりだったからすごい疲れたけど、いい記念になったよ☆


★ももちゃん★
ありがとぉ~
薄紫!とピンクの布が折り重なっているんだけど、全体をみると薄紫だね。
でもセットのグローブは、ピンクに近いんだよね~。
なんとも奥が深いです。
それで、ももちゃん、チロリアンってなぁに?
ブリザードね、アートよりいいけどね、ちょっとモロいっていう欠点があります・・。

前撮りね、大勢いてビックリした。式が終わってからスナップ写真をみると前撮りのスナップ省いたけど撮っておけばよかったって思ったよ。


★mangoちゃん★
ありがとぉ~
そうそう、柔らかい感じを探していたのよ~。ドレスのスカート部分になるところの折り重なっる花びらのような羽のようなのがとても気にいってるよ・:*:・°☆
mangoちゃんも忙しくなってい来たねー。ここが踏ん張り時!がんばってください( '∇' )ノ"


★ココちゃん★
コメントありがとう(。・_・。)ノ
そうそう、たくさんスタッフさんがいてビックリでした。
いろいろ角度とか指示されて、もう少し左向いて~とか、けっこう面白いですよ!
前撮りすると、当日の進行内容にゆとりがでますよー。
私は盛りだくさんにしてしまったので、前撮りしておかないと、考えた進行ができなかったんです。
後は、メイクリハーサルも兼ねられるのがいいところですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

