プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

週末のディナー♪
みなさん、こんにちは。
私、風邪をひいてしまいましたしかも、夫婦そろって・・・
のどがとても痛くて熱がありますが、なんとか仕事に出てきました
気をつけてはいたもののこの時期の寒さと乾燥には勝てませんでした。。
先週からずっと頭が痛かったんですよね
インフルエンザでなければいいのですが・・。
みなさんも、お気をつけ下さい。



金曜日はトス君と久しぶりにお気に入りのフレンチレストランにお食事に行きました。
そう、2/10でお付き合いを初めてちょうど2年になります
ちょっと早いですが、この記念日を祝うディナーです。

2年前のわたしたちは、2年後に結婚して一緒に住んでいるなんて想像もつかなかったこと。しかも結婚式まで済んでいるなんて
あの頃を振り返ると、ホントそう思います。

ちょうど1年前の記念日も、このレストランで食事をして2人で来るのはその時以来相変わらずおいしかった~v(°∇^*)⌒☆

DSC00105a.jpg

私が食べたメインは
・鶏肉と海老のオマールソース
鶏肉にスパイスが効いていてソースといただくととてもおいしい。

 DSC00108a.jpg

左のオードブルは
・魚介とトマトのクーリー
これ、大好きなんです魚介と野菜とグレープフルーツに生のトマトをすり下ろしたソースがかかっていて、これがグレープフルーツとマッチして美味なんです!!これを食べられただけで満足です

この他にも、パンかぼちゃのクリームスープ

右のデザートは
・マーブルシフォンケーキとシナモンアイス
これにコーヒーがつきます。ここのデザートにはいつも飴細工がついてきます。
とてもおいしくいただきました♪


この後は、久々にボーリングに行きました
つき合う前の私たちの仲を深めてくれたスポーツでもあります
私は、ボーリングは女の子レベルではそこそこのスコアを出す方ですが、トス君は私とどっこいどっこい。
結局は彼が勝利しましたが、危ういところでした・・・
たまにボーリングも楽しいですね~キャッ(^^*))))
スポンサーサイト
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/02/08 09:13 #4nHpPTls EDIT
体調だいじょうぶですか?
インフルエンザじゃなくても、風邪でもみなさんえらそうだから
早くyukorinさんも元気になってくださいね!

つきあった記念日のデートなんてラブリーですねぇ(^o^)
お気に入りのレストランがあって、記念日に訪れるなんて
結婚してもラブリー感が残って、私も見習いマース

yuki URL 2006/02/08 11:15 #- EDIT
yukorinちゃんのほうがすごく風邪引いていたのにちゃんとお仕事にも行って感心しちゃう!!私ももっと責任感持たないと(;^_^A

2年記念日もうすぐだね♪
確かに付き合った当初に結婚とか想像してなかったよね!私は「絶対この人と結婚はない」って友達にも言っていたのに3年後にはこの様になっております(≧m≦)ぷっ!

ディナーもとってもおいしそう☆彡
1年に1回食べに行くっていうのもいいね(〃^ー^〃)
来年もずっとこうやってお祝いしていくんだろうなぁ♡

Peony URL 2006/02/08 20:49 #- EDIT
風邪大丈夫かな??
お大事にしてね。
ディナーとっても美味しそうだね♪
私もそろそろ食べれるものが増えてきたし、
どこかでディナーしたいなぁ~☆

mangoapple URL 2006/02/09 22:22 #- EDIT
ゆうこりんちゃん体調大丈夫?かなり風邪が流行ってきているよね。ゆっくり休んでね。
そして、記念日デート素敵!!こうやって記念日を大切にしていけるっていいよね。来年はどんな記念日になるのか今から楽しみだね!

yukorin→ココちゃん URL 2006/02/13 10:06 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとう♪
ほんと、やっかいな風邪だよ~良くなったけど、咳が出るようなちゃった・・症状が変わっていくよ。

このレストランね、特に記念日だけ!って決めていたわけじゃないんだけど、たまたま一年前の記念日以来だったのですよ~( '∇' )ノ"
いくつになっても記念日を祝っていきたいです☆

yukorin→yukiちゃん URL 2006/02/13 10:11 #qhVXTLRM EDIT
コメント&心配ありがとう°・:,。★
仕事にも何とか行ってたけど、結局ムリして2日間も休んじゃったよσ(TεT;)
ほんとしつこい風邪です。疲れてたんだよね、きっと。

このレストランには、次の記念日に行くって決めてたわけじゃなくて、たまたま偶然にも一年前だったのですよ~。
こういう記念日ずっとお祝いしていきたいです♪

yukorin→peonyちゃん URL 2006/02/13 10:15 #qhVXTLRM EDIT
コメント&ご心配もありがとう☆
良くなったけど、完全復活じゃぁないな・・なんか、とてもしつこい風邪のようだよ。
つわりも良くなってきたようでよかったね!これから、おいしいものたくさん食べられるね~♪

yukorin→mangoappleちゃん URL 2006/02/13 10:20 #qhVXTLRM EDIT
コメント&心配してくれてありがとう°・:,。★
もー2日間も仕事休んじゃったよぉ。ゆっくり休んでだいぶラクになりました。けど、まだくすぶっているようです( ▽|||)

このレストランね、1年に1回って決めてたわけじゃくて、偶然にも1年後だったのよ。。そんなに来てなかったっけ・・・て感じでした。
でもこのレストランは何かを祝うときのレストランになりそうだよ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

