プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ハーブティー°・:,。★
みなさま、こんにちは。
あれからダウンして、仕事を2日間も休んでしまいました。病院に行き、診断は風邪と急性副鼻腔炎。疲れが溜まるとたまに勃発するのです、私。
この2日間ゆっくり休みました。

まだまだ本調子じゃないですが、今日は仕事に来ています。ご心配おかけしました。そしてみなさまの温かいコメントありがとうございました <(_ _)>とてもうれしいです

10004519028_s.jpg

体調が優れなくなってからというもの、ハーブティーを毎日飲んでいます
これは、ローズヒップハイビスカスレモングラスなどの入ったバイタルユニットというブレンドティー。このネーミングが効果がありそうな感じ癖がなく飲みやすい。
これを飲んで、利尿作用の効果が感じられました。
そんな水分とった覚えはないのに、トイレの回数が・・・それだけの水分溜まってたの?わたし..っって感じでむくみだったのかなぁ。

よく調べてみると、利尿作用、疲労回復、血行促進の効果があるようです。

これだけではなく、写真のようなミニサイズをたくさん買い、いろいろ試して楽しんでいます

スポンサーサイト
テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2006/02/11 23:29 #- EDIT
ゆうこりんちゃん体調良くなってきたようでよかった!でも、無理しないでくださいね。
ハーブティー私も大好きです。ゆうこりんちゃんと同じく、ローズヒップやハイビスカス、レモングラスがブレンドされたものを飲んでいますよ!美肌にもいいみたいなので。利尿作用も確かにあるかも。

yukorin→mangoappleちゃん URL 2006/02/13 10:24 #qhVXTLRM EDIT
mangoちゃんも同じようなブレンドティー飲んでいるんだね!
特に効果を期待して飲んだわけじゃないんだけど、体調悪いときであまりにもトイレに行くのに起きるから、何かなぁって考えたらハーブティーを飲んだことなのよね。
これで体の毒素も排出できそう。
mangoちゃんおすすめのハーブティーはありますか??

yuki URL 2006/02/13 14:35 #- EDIT
少しは回復してきたかな??
私のまわりでも風邪で熱が出て
2~3日寝込んでたっていう子がいたからね。。。
まだまだ寒いから気をつけてね!

こーゆーときに飲むハーブティって効きそう(〃^ー^〃)
色んな種類の紅茶もあるし、少しずつ飲み比べてもいいかも♪

yukorin→yukiちゃん URL 2006/02/15 13:48 #qhVXTLRM EDIT
★yukiちゃん★
だいぶ元気になったよぉ~(/*^^)/ー!!
ほんとまだまだ寒い日がくるんだよねぇ。いやだなぁ。。
早く温々な日が来ないかな!

そうそう、なんかハーブティー飲むと効果がありそうで温まるし飲んでしまう。
いろいろ楽しんでるよぉーー

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

