プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

☆ THE有頂天ホテル ☆
観に行ってきましたっ
土曜日の夜、トスくんと2人でレイトショーにくり出しました夜の方が調子いいんでちょっと気分転換に.°・:,。★



先生からこれは面白いと言う情報を入手
意外に、私と映画の趣味は似ているようなので観にいってみようと思いました。というか、気にはなっていたんですけどね!

感想は、おもしろい です
さりげないところに手の込んだ演出があったりして、明らかにオーバーな演出にみえるのだけれどサラッと演技されてしまうところが面白くて、キャラメルポップコーンを食べながら クスクス ケラケラ 笑ってしまいました。映画館が笑いに包まれていました。

みなさんにもオススメしま~す
是非、観に行ってみてください。
また、週末のレイトショーっていうのがとても楽しかったなまた行きたいなぁ(〃∇〃) ☆
結婚生活 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

MISA URL 2006/02/13 13:26 #- EDIT
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

さくらこ URL 2006/02/13 14:10 #- EDIT
お風邪をひかれてたとのこと。
大丈夫ですか><?

有頂天ホテル、私もみにいきたいな、と思っていました^^
落ち着いたら必ずみにいきます!

mangoapple URL 2006/02/13 23:49 #- EDIT
有頂天ホテル私も見に行きたいって思っているんです!
仕事帰りに見に行くとスッキリすると聞いたので。。
ゆこりんちゃんの話をきいて益々見に行くのが楽しみになってきちゃった!

yukorin→MISAさん URL 2006/02/15 13:25 #qhVXTLRM EDIT
★MISAさん★
コメントありがとうございます~
また、遊びに来たときは足跡残してくださ~い♪

yukorin→さくらこちゃん URL 2006/02/15 13:27 #qhVXTLRM EDIT
★さくらこちゃん★
コメント&ご心配ありがとうございます。
体調はだいぶ良いです!もうだいじょうぶ。
有頂天ホテルはほんとさりげなくおもしろ感じです。終了後、とてもすっきりした気分でした。早く見に行けるといいですね★

yukorin→mangoappleちゃん URL 2006/02/15 13:30 #qhVXTLRM EDIT
★mangoちゃん★
おすすめだよ~
仕事帰りに見に行くとすっきりするって気持ちがなんかわかる!
是非是非、楽しんできて下さい♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

