プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

St.Valentine's Day
この日を特に意識はしているわけではありませんが感謝チョコということで昨日の仕事帰りに、やっと重い腰を上げて買いに行きました




これは、いつもお世話になっている先生方に購入したもの。
といっても2人だけなんですけど・・・
DEMELツィーゲルショコラーデンというチョコクッキー。とてもおいしいそう
もうひとつ、お掃除のおじさんに小さめのチョコマロンを。
後は、両家の父・・って考えたんですけど義父は全く甘いモノは食べてくれなさそうだし、わざわざ持って行くほどの事でもないし、今度行くときにいつも飲んでいるお酒を持っていこう( '∇' )ノ" と思いやめました。

私の父は年をとってから何でも食べるようになったので、チョコに包まれている甘納豆。3種類の味で試食したらとてもおいしい!即買い。
弟にはGallerファイヤープラリネコラム<ミルク>を。
実家は帰り道にあるので、置いてきました。

そして、チョコ嫌いの旦那さまにはnicoという山羊ミルク専門店のチーズケーキを。食べたこと無いけど惹かれてしまった(〃∇〃) と大好きなクリープをプレゼント
お味見させていただきましたところ、臭みがなくてとぉってもおいしい。とてもやさしいお味でした。とりあえず喜んでくれたのでよかった


今日はみなさんどんな風に過ごしますか~??
私はたぶん普通に過ごします。。


スポンサーサイト
テーマ : バレンタイン
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

yuki URL 2006/02/15 10:51 #- EDIT
すごい立派はチョコをあげたんだね!
私は人に言うのが恥ずかしいくらい安いチョコをあげてしまった・・・∑(゚∇゚|||)
でも全員出張でいなかったから、机の中に忍ばせてます。

旦那様はチョコは嫌いだけど、甘いものは少しは平気なのかな?
男の人ってチーズケーキ好きな人多いよね(@^∇^@)

昨日は特別料理を頑張った・・・とかもなく普通に過ごしたよ(≧m≦)

mangoapple URL 2006/02/15 11:32 #- EDIT
DEMELのチョコクッキーとっても美味しそうでいいな!
何となくこの日は男性陣がソワソワしているように思えるのは気のせいなのかしら(笑)
旦那様へチーズケーキにしたのね。ケーキも一緒に楽しめるからいいな。
私は週末にでも彼にはあげる予定よ!

yukorin→yukiちゃん URL 2006/02/17 13:20 #qhVXTLRM EDIT
★yukiちゃん★
いやいや、値段はそんなにたいしたことないの選んだよ!見た目と価格のバランスで。
ん~確かに男性ってチーズケーキは嫌いって人いないねぇ。
私も、ふうつにすごしたよ~旦那さんなんだか、おでん買ってきてくれたからそれにしたよ。

yukorin→mangoappleちゃん URL 2006/02/17 13:25 #qhVXTLRM EDIT
★mangoappleちゃん★
チョコクッキーおいしそうだよね!わたしも未だ食べたこと無いから今度買って食べてみよう( '∇' )ノ"
何ちゃらの逸品ていうpopに惹かれてパッケージのデザインと値段のバランスがよかったので買ってみたよ。

やっぱりVt.って男性は意識するものなのかな~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

