プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

愛用しているリップアイテム
最近、愛用しているリップアイテムたちです
私は下唇が厚く、上唇が薄いのが悩みその悩みを少しでも解消すべく、立体感を出すためにこんなもの使っています。



shiseido
マキアージュ スーペリアルージュ
<RS302> これを唇全体に塗ります

GUERLAIN
ディヴィノーラ リップペンシル
<No.00> 次に上唇の山をM字のように(口紅を塗っていない部分のオーバーラインのところ)なぞります
これは発売当時、爆発的に売れてなかなか購入できなかったです。ハイライト効果のペンシルでパール感のあるピンクベージュ色。私の上唇を少しふっくらさせてくれてます。

CHANEL
レーヴル サンティヤント
<63>Mを描いた上をオーバーラインめにこのグロスを塗ります
この色けっこう濃く見えますが、全然そんなことなくて.とても柔らかくキレイな色です。もちろん単品でも使えるし、ピンクやローズ系のルージュに重ねるととってもキレイです


これで、ぷるんとした唇ができあがります。
しばらくの間は手放せません
私のような悩みはない方にも、このアイテムたち!おすすめ です
テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

みやび URL 2006/02/22 21:33 #- EDIT
yukorinさんはいいもの使ってますねぇ~!みやびは口紅塗らない人なんです。
口紅塗ると、一気にケバ顔になってしまうんです!!
でも人が使っててイイよとか言われると、ついつい買ってしまう・・・
そんな感じで数回しか使ってない口紅やグロスがゴロゴロしてます。
yukorinさんの記事でまた購買意欲が・・・

mangoapple URL 2006/02/22 22:10 #- EDIT
ぷるぷる唇って憧れます!マキアージュCM見るたびに気になってますよ~。私もゆうこりんちゃんのようなぷるぷる唇に目指して頑張るわ~!

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/02/23 09:53 #4nHpPTls EDIT
グロスを塗ってからラインを引くんですか?
へぇ~。そうなんだぁ~。
口元メイクって、あまり力入れてないんですけど
見直しの余地アリ!だなっておもいました。

yumeko→みやびちゃん URL 2006/02/26 11:00 #qhVXTLRM EDIT
え~っ?
みやびちゃん色を選べば大丈夫だよぉ~
人気の色やいいって言う色が必ずしも合うってわけじゃないし!
絶対みやびちゃんに合う色があるはずだよ!

yumeko→mangoappleちゃん URL 2006/02/26 11:07 #qhVXTLRM EDIT
いつの間にかとれてるんだけど、リップメイクを仕上げるときはいつもこうしてるよ!
それにしても、マキアージュのCMって超豪華メンバーだよねぇ。

yumeko→ココちゃん URL 2006/02/26 11:12 #qhVXTLRM EDIT
えっとねぇ、私は口紅を塗ったオーバーラインにあのラインを引いてるんだけど、塗る前にオーバーラインにひいてから口紅を塗ってもいいと思います。
そのはみ出ているリップラインの上をグロスでなぞると立体感がでるというわけです♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

