プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

旦那さまオススメの本
最近、トス君にとにかく面白いから読んだほうがイイと勧められている本がある。
それは、重松 清"いとしのヒナゴン""であります。




キャラの濃い登場人物が多いらしく、ニヤニヤしながら読んでいたトスくんです。
映画化も決定していて、映画上映終了してました主役はなんと井川 遥だそうw(°o°)w!!公式サイト
これから時間のあるときに読んでみようと思います。

トスくんは、この重松清が大好きで何作も読んでいます
その中でも以前、"流星ワゴン"を勧められ読んだことがあります。

406274998X.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


家族からの疎外感を感じながら毎日を過ごす、ちょっと切ない中年男性が主人公の物語。盛り上がるおもしろさではないけれど、読んでいると現実と異次元の合間にいるような感覚に吸い込まれ先を読まずにはいらなかったおもしろい本でした。

実はこちらも映画化が決定されたようで、どんな映画に仕上がっているか公開が楽しみです。

みなさんも興味があったら、是非、読んでみて下さい!!
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2006/03/04 22:14 #- EDIT
重松清さんの本、読んだことなかったのですが、ゆめこちゃんの旦那さまがそんなにはまっているなら私も読んでみたくなっちゃいました。
まずは「いとしのヒナゴン」から読んでみようかな!

yumeko→mangoappleちゃん URL 2006/03/08 10:09 #qhVXTLRM EDIT
是非読んでみてね♪
ヒナゴンね、もうDVDも発売されているらしく、急いでトスくん探しに行ったみたい。
そうしたら、1本だけあったみたいでレンタルしてきたよ~
今日見る予定だから、また報告するね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

