プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

日焼けのアフターケア
前にblogにもかきましたが、タヒチの紫外線はとても強く、痛いくらいでした。日焼け止めも塗っていたし、外にいるときは長袖も羽織っていたし、顔だって帽子もちゃんとかぶっていたけど、焼けてしまいました(T_T)
帰ってきてから一週間たったくらいが日焼けのダメージ出てきて、乾燥がひどくアフターケアにエステに行ってきました。10日くらい前にフェイシャルをして、乾燥からはだいぶ復活。最近は睡眠もとれてるし、お肌の調子はよくなりました。体の乾燥もひどくエステの子はビックリしてましたよ。

*エステの子の手作りディスプレー飾ってありました☆素敵
クリスマス

今回は、フェイシャルと背中をお手入れしてもらいました。フェイシャルに少しデコルテのマッサージが入るんだけど、リンパが刺激されてすっごくか温かくなって、血色がほんとよくなるんです!?
リラックスもできて良し!!
エステ終了後は、いつものスイーツが出てきます。




今回は、ちょっぴり甘い抹茶ミルクとスイートポテト&ワッフル(?)でした。これも楽しみ一つなのでした♪
スポンサーサイト
beauty TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2005/12/01 23:04 #- EDIT
ゆうこりんさん新ブログ早速遊びにきました!
タヒチはやっぱり日差しもかなり強かったんですね。そのときってついつい日焼けをそんなにしている気がしなくても後からダメージってくるんですよね~。ちゃんとエステにすぐに行くなんてさすがゆうこりんさん偉いわ!
スイーツもとっても美味しそう~。

いおん URL 2005/12/02 06:21 #- EDIT
こんにちは~
この前はコメントありがとうございます!!
タヒチは紫外線が強いんですね~
実は私もリゾートなんで日焼けが心配です~。
やはり後のケアも大切なんですね~。
私のいま行ってるエステは終わるとハーブティがお茶か・・という感じでスイーツがあるなんてうらやましい~。

かこ URL 2005/12/02 09:30 #- EDIT
早速、遊びに来たよ~
もう1ヶ月経ったんだね^^
本当にあっという間だね。

タヒチの陽射しってやっぱり強かったのね。
私も新婚旅行の時は真っ黒クロスケになったよ。
「結婚もできたし~、もう良いや」なんて思って、無防備に遊んでいたら、
帰ってきてから大変なことに・・・・

やっぱりいくつになっても日焼けは大敵よね。

yukorinさんみたいにエステに行きたい。
でも専業主婦はぐっと我慢・・・
色んなものを自分で塗りたくることしか出来ませ~ん^^;

あぁぁん、私もエステ行きたいよぉぉぉぉ^^

yuki URL 2005/12/02 16:06 #- EDIT
アフターケアでエステに行くなんてyukorinちゃんすごい!!
私ならそのままにしちゃうっぽい(;^_^A
yukorinちゃんは色白だから日に焼けると吸収しないで赤くなる?
私は吸収しちゃうんだ☆彡

私はまだハネムーンをどこにするか決めてないけど南の島にいくとしたら紫外線対策しっかりしないとね!

エステ後のあまぁぁぁいお菓子・・・
いいサービスがついてますねp(^^q)

yukorin→mangoappleちゃん URL 2005/12/06 12:56 #qhVXTLRM EDIT
また遊びに来てくれてありがとうございます( '∇' )ノ"
いや、ブライダルのエステが2回残ってたの。だから、日焼けするだろうしアフターケアにって思ってたのですよ。
ここサービスいいでしょ?内容もハンドマッサージがほとんどなんだよぉ~

yukorin→いおんちゃん URL 2005/12/06 13:00 #qhVXTLRM EDIT
遊びに来てくれてありがとうがとうございます☆ヾ(≧▽≦)o
やっぱり、南の島にいくとどんなに気をつけても、多少は焼けてしまいます。
その場合は迅速なアフターケアが一番。
ほっておくと、数年後でてきますよぉ~
旅行の際は気をつけてくださいね!

yukorin→かこさん URL 2005/12/06 13:08 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとうございます(*^o^*)
ほんと、あっという間で結婚報告も兼ねた年賀状も作らなきゃならないし、でもまだ写真できないし。。年末でいろんな行事でバタバタですよ~Y(>_<、)Y
いやいや、エステっていってもブライダルエステの残りの2回だし、私の通ってるエステはお安いのですよ!

あ、あと結婚式のときのメッセージにかこさんが住んでるところの隣の県だと思うって書いてましたが、住んでる所は当たり!だと思います。が、式場はもう一つ隣の県なんですよ!わかりましたか?

yukorin→yukiちゃん URL 2005/12/06 13:17 #qhVXTLRM EDIT
いつもコメントありがとう(*>▽<*)ゞ
やっぱりハネムーンて南の島って感じだよね☆ていうか海外も日焼けが嫌いなくせに南の島しか行ったことがないのですぅ~。
でも、yukiちゃんアフターケアが大事よ。しておくだけで違うから。
私は、日に焼けて多少赤くなって黒くなるけど、戻るのも早いみたいよ。

今は、いいけど今の行いが10年20年後に出るのだよぉ~おぉ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

