プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

ハッピーバースデー。・:*:・゜★
昨日、3月6日はトスくんの誕生日でした
仕事で飲み会の予定だったので、日曜日にリクエストのハンバーグドリアを作り、ワインを飲みながらお祝いしました。

 


そして、日曜にスポンジを焼き、昨日デコレーションしました
ショートケーキを作るのは小学生の頃に母と作った以来なんです。生クリームを塗るのがとても大変でした難しいものですね。。

 200603071006000mini.jpg


そして、27本のキャンドルを飾りました
トスくんは仕事・飲み会を早く切り上げて帰って来てくれたので、さっそく火を灯して吹き消してもらいアッサムティーでケーキをいただきました
出来ばえは・・ちょっとスポンジの密度が高いけど、初めてにしては良しとしよう!
テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かたり URL 2006/03/08 06:47 #- EDIT
おめでとう♪
同じ3月誕生日なんだね~

ケーキおいしそう♪

いちごが大きい♪

etoto URL 2006/03/08 10:21 #- EDIT
ハッピーバースデー!!

奥様にケーキ作ってもらえるなんて幸せモノですね~☆

ハンバーグドリアものすごくおいしそうっ!
どうやって作るんですか??良かったら教えてください^^

yuki URL 2006/03/08 16:14 #- EDIT
トス君、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(@^∇^@) わぁーい

手作りケーキに27本のキャンドル!
とってもいい感じです☆彡
手作りだと買ってくるのとは違う
おいしさがあるよね(〃^ー^〃)
私もスポンジがちょっと硬めに焼けちゃってもなぁんかおいしく感じたり
するもん♪

私もこ~んな手料理とケーキを作ってダーの帰りを待っててみようかな!!
内緒にしとくとびっくりするかもね((o(>▽<)o))

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/03/09 13:46 #4nHpPTls EDIT
お誕生日おめでとうです♪
愛情たっぷりのケーキとおもてなし、さすがですね!!
家族になってならでわのお祝いの仕方って憧れます☆

mangoapple URL 2006/03/09 21:54 #- EDIT
トスくんお誕生日おめでとう~!!
結婚して初めてのお誕生日となると張り切っちゃうよね。
手作りケーキとっても上手!!買ってきたケーキかと思っちゃたわ。

yumeko→かたりちゃん URL 2006/03/11 00:52 #qhVXTLRM EDIT
お祝いのメッセージにトス君喜んでました☆ありがとう。
そうなの、同じ3月生まれ同士なのよぉ。

ケーキの苺大きいでしょう?でも本人があの大きさが良いっていたったのね。。
また、ケーキにチャレンジしようと思います♪

yumeko→etotoさん URL 2006/03/11 00:54 #qhVXTLRM EDIT
お祝いのメッセージにトス君喜んでました☆ありがとう。

ハンバーグドリアは、まだまだ改良が必要です!

yumeko→yukiちゃん URL 2006/03/11 00:57 #qhVXTLRM EDIT
お祝いのメッセージにトス君喜んでました☆ありがとう。

27本のキャンドルは、真ん中が燃えそうで大変だったのぉ。だってこれ15cmケーキだもんね。

そうそう、スポンジちょっとカステラっぽい感じだったのよ。でも、手作りだとおいしく感じちゃう♪

サプライズで手作りケーキがあったら、ダーさんもびっくりだね、きっと。

yumeko→ココちゃん URL 2006/03/11 01:01 #qhVXTLRM EDIT
お祝いのメッセージにトス君喜んでました☆ありがとう。

男性にケーキを焼いたのは初めてよぉ、私。
お家にいてできる祝い方ってこんなのがいいかなぁと思ってね。やってみました!

yumeko→mangoappleちゃん URL 2006/03/11 01:03 #qhVXTLRM EDIT
お祝いのメッセージにトス君喜んでました☆ありがとう。

初めてのケーキは大変だったよぉ。疲れたし。けど、形になったからうれしいよ☆
ちゃんとショートケーキだったよ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

