プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

仕事が終わってから
 

結婚式のスナップ写真のアルバムが出来上がったという連絡があり、今日仕事が終わってから取りに行ってきます
郵送もしてもらえるんですが、久々に式場にも行きたいし、担当者さんにもお会いしたいと思いまして♪
それと、引き菓子にしたアップルケーキ(しっとりしていて、とってもおいしいのです)をお願いしておいたので、それもまた楽しみなのです。

せっかくなので、式場のレストランで食事をしてくる予定です
私たちの式は和食でしたけど、別のシェフがつくる洋食もおいしいんです

スナップ写真はこれからちょこちょことupして行こうと思います。
仕事もしながら、写真を選びながらだから、ちょっと時間はかかるかと思いますすが、ゆっくりとお付き合いください <(_ _)>
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2006/03/11 11:22 #- EDIT
ゆめこちゃんいよいよアルバムできたのね!!わぁ~見るの楽しみですね。
久しぶりに式場に行くのもまた当日のことを思い出していいよね。ゆっくりでいいのでまたお写真紹介してくださいね!楽しみにしてマース♪

かたり URL 2006/03/11 23:44 #- EDIT
私も2月にスナップができたって連絡あったんだけど
まだ取りにいけてないの~。

はやくビデオとか観たいんだけどね~。

ぜひぜひお写真紹介してくださいね。

楽しみにしてます

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/03/13 13:10 #4nHpPTls EDIT
わいわい(^o^)
写真楽しみにしてまーす♪

yumeko→mangoappleちゃん URL 2006/03/14 11:36 #qhVXTLRM EDIT
出来たよぉ~スナップアルバム★
pcで写真を見るのとは全然違うし、すごく良くできていたよ~安心した。
一つね、こだわったモノがアルバムに入ってなかったのが残念だったけど、満足だよ♪

mangoちゃんこれから、写真の打ち合わせだよね?しっかり打ち合わせするのがいいと思います!

yumeko→かたりちゃん URL 2006/03/14 11:46 #qhVXTLRM EDIT
かたりちゃんも出来上がったのね~
私の場合ね、スナップは12月にできたんだけど、アルバムになるモノは写真を自分たちで選ぶってことになっていたんだけど、勝手にできあがってしまって。。。
最初から手配をし直してもらったので、こんなに遅くなっちゃったのです。

でも、待った甲斐はあってほぼ満足★良くできてました。
他に自分でもアルバムを作ってみようと思います♪

yumeko→ココちゃん URL 2006/03/14 11:49 #qhVXTLRM EDIT
戻ってきたのはいいけど、どういう風に記事にしていこうかが悩むのぉ。。
写真も選ぶのが大変だわw(°o°)w おおっ!!
がんばりますので、楽しみに待っててね(≧∇≦)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

