プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

出来上がったスナップアルバム
出来上がったスナップアルバムです
私たちの要望を取り入れ、テーマを意識しつつシックに仕上げてくれました
仕上がりは、ほぼ満足です

 200603161704000bb.jpg

中は、こんな感じ↓ ちょっとだけ。
 200603161547000b.jpg

"ほぼ"というのは、載せて欲しかったモノが一枚だけ抜けてましたでも、完璧というわけにはいきませんから、それを抜いたら本当によくできています
また、自分でも友達が撮ってくれた写真も混ぜながらアルバムをつくるつもりです。
以外とプロでは撮らない視点での良い写真がけっこうあるんですよ~。

今週末、来週に記事にできるように整理できるといいなぁ。できなかった時は、ごめんなさいね でも、努力します
 
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
☆結婚式レポ☆ TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

yuki URL 2006/03/17 11:37 #- EDIT
ステキなアルバムだぁ♪
yumekoちゃんが作ったリングピローが
表紙だね!
確か載せて欲しいカットを自分達で決めたんだよね(〃^ー^〃)
1枚だけ抜けてたのは残念だけど、
でもいいアルバムになってよかったね(@^∇^@)

私も自分達で気に入った写真を集めてアルバムを作ろうと思ってるんだ。
でもなかなか時間がとれずまだ手付かず・・・(;^_^A
早くやらなくちゃ。

etoto URL 2006/03/17 12:59 #- EDIT
アルバムに載せる写真全部自分たちで選ぶんだね。

私の式場はお任せだったなぁ。

yukiさんのコメ読んだんだけど、表紙のリングピローyumekoさんが作ったの?!

すごいよ~超可愛いっ!!

mangoapple URL 2006/03/17 13:27 #- EDIT
表紙のお写真も素敵!!yumekoちゃんのお式のテーマどおりのクラシックなアルバムに仕上がっているかんじで良かったね!!1枚だけ抜けちゃったのは残念だけど、まぁしょうがないね。。。
自分でお写真をセレクトしてアルバムを作るのも楽しそう!!またプロとは違った良いモノができそうよね!頑張ってね♪

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/03/17 14:35 #4nHpPTls EDIT
シックなカンジがyumekoさんらしいですよぉ~
アルバム整理って大変そう・・・
でも頑張る!って頑張りやさんのyumekoさんがステキ☆

かたり URL 2006/03/18 14:09 #- EDIT
なんか表紙の画像みただけでもすてきなのが伝わります。

私は実はまだ写真を取りにいけてないので・・早く取りに行きたいです(笑)

またアップされるのを楽しみにしてます

yumeko→yukiちゃん URL 2006/03/27 13:02 #- EDIT
お返事遅くなってごめんなさい(ノ∇・、)クスン
がんばって記事作ってます。あと、もう少し!

そうそう、自分たちで選んだもの中からをおまかせして作ってもらったよぉ~
自分でアルバム作ろうと思うけど、なかなか手をつけられないんだよね。。わかるわ~

yumeko→etotoさん URL 2006/03/27 13:09 #qhVXTLRM EDIT
お返事遅くなってごめんなさいねm(._.)m

自分たちで写真を選んで作ってもらうことは可能か?を確認したら、選んでもいいし,おまかせしてもいいってことだったので、良い物を選んだ中からお任せして作ってもらいました!と言いつつも、けっこう要望もとりいれてもらっちゃいましたけどね( '∇' )

リングピローね、キットだったから一日でできちゃったよ♪これよりも、ウェルカムベアを縫う方が、裁縫が得意でない私は大変でしたよ。
でも、達成感がよかった☆

yumeko→mangoappleちゃん URL 2006/03/27 13:13 #qhVXTLRM EDIT
お返事おそくなりましたぁー,ごめんなさい(ノ∇・、)クスン
mangoちゃん、準備忙しい中コメントありがとう☆とってもうれしい!

アルバム、シンプルでシックに出来上がってよかったよぉ。
今度は自分でつくるアルバムに燃えたいけど、これまたプリントに出したり、大変ねぇ。
私のお友達も昨年5月に結婚したんだけど、写真まだ手をつけてないって言ってたよ。。わかる気がします。

yumeko→ココちゃん URL 2006/03/27 13:17 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとう。お返事遅くなってごめんねm(._.)m
アルバムね、シックに出来上がってよかったよぉ。アルバム整理ってまず写真選んで、プリントすることから始まるのでとても気が遠くなります~(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

blog用の結婚式レポはあともう少しです!

yumeko→かたりちゃん URL 2006/03/27 13:22 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとう。そして,お返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

「すてき」なんてありがとうございます☆
このアルバムけっこう本格的で、アルバムに写真を焼いたような仕上がりになっています。シックに出来上がってよかったです。

かたりちゃんの写真も楽しみしています♪

結婚式レポは、あともう少しです!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

