プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日のランチ
今日は、忙しかった仕事が一段落したのでかる~く うちあげ v(〃>∇<〃)v ということで久々にランチに外に出ました。
最近オープンしたばかりのフレンチベースのお店。有機農法で栽培された野菜など、安全で体に優しい食材にこだわるお店だそう。
私が頼んだのは、お魚料理のコースランチ。

12/2ランチ

・サラダ
・カサゴとベビーほたてのサクサクパイ
・パン
・ドリンク
・デザートの盛り合わせ

12/2ランチ

お値段は、1360円。一品一品の量は多くはないが、完食してちょうどいいくらい。野菜がとてもおいしかった。デザートが3種盛りなのが女性にはうれしい( ̄ー ̄)フフフ
今度は、ディナータイムに進出してみたいな。
グルメ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2005/12/04 14:50 #- EDIT
美味しそう~!!
有機栽培のお野菜体にとっても良さそうだしね。これで1360円ってお値段も魅力的だわ。

yuki URL 2005/12/05 15:46 #- EDIT
仕事のお昼にこんな素敵なランチができるなんてうらやますぃぃぃぃ!!

私の職場はまわりに食事できるところがほとんどないからいつも簡単弁当を持参してるけどね(;^_^A

体に優しい食材っていいねぇ。
普段忙しい社会人にとってこーゆー食事は必要だよね☆彡

ディナーも行ったらレポしてねぇ(@^∇^@)

yukorin→mangoappleちゃん URL 2005/12/08 10:40 #qhVXTLRM EDIT
これお得ですよねぇ~ヘ(^-^ )ィ 
このデザート三種が女性にやさしいですね。
ディナーも3000円~ってお手頃ですよね☆

yukorin→yukiちゃん URL 2005/12/08 10:49 #qhVXTLRM EDIT
いやいや、私も普段はお弁当だよ!旦那さまと二人分。食費もかからないし、ヘルシ-だからねd(-_^) !
私も職場の周りはランチ出来るところが集まってないから、限られちゃうんだけどね。。
でも、ほんと体に優しい食材はうれしいよね。ディナーも言ったらまた記事にするね( '∇' )ノ"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

