プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

週末の私たち
6月にハワイに行く計画を立てています。
南の島好きなわりにまだハワイへは行ったことがない私。
主人が短めの休みは取れるのですが、長めとなるとなかなか難しいらしく今回がチャンスだと思ったので決めました

それで先週末の金曜日、おつまみをを作り、おうちでビール片手に飲みながらAB-ROADを広げ日にちや宿泊先などいろいろと決めごとをしました。



主人はハワイへは43回目。オアフ島はバッチリみたいです
ハワイ島にも行きたいのだけど、宿泊となると移動の時間がもったいないくて日帰りツアーで行こうかなと思っています。
今回は買い物もしたいし、エステもしたいおいしいレストランにも行きたいので、やっぱりオアフ島中心ですね

6月になるのがとても楽しみです°・:,。★\(^-^ )
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(12) 

New LogTop LogOld Log

mangoapple URL 2006/04/18 22:23 #- EDIT
yumekoちゃんこんばんは!コメント
ありがとね。旅行から昨日帰ってきました。yumekoちゃんもハワイ旅行計画中なのね☆とっても楽しかったよ♪また旅行の報告もUPしていくので待っててね!

pyon URL 2006/04/19 11:10 #- EDIT
ハワイ、いいないいな~o(^。^o)(o^-^)o
pyonも出産前に行きたかったんだけど、願いは叶わなかった。。。
計画立てたりするのも楽しいし、行ったらもっと楽しいし♪
素敵な旅行になりますように☆彡

etoto URL 2006/04/19 14:28 #- EDIT
行くんですね~いいなー!!
私も秋にハワイに行くか、来年の春に京都に行くか迷っています。

でもyumekoさんがハワイ行きの色々を決めている楽しい感じを見たら断然ハワイに行きたくなってきた~!!

私は1回しか行った事ないんですけど、是非是非また行きたいと思える場所ですよね♪

ホテルはどちらに泊まるんですか??

ココ(1日1分イイ女) URL 2006/04/19 16:21 #4nHpPTls EDIT
いいなぁ(^o^)いいなぁ(^o^)
ハワイも羨ましいし、夕ご飯の時の会話も楽しそう♪
そういうほんわか家庭・・・
憧れです(*^_^*)

Peony URL 2006/04/20 12:18 #- EDIT
ハワイいいなぁ~☆
しかも、ビールとおつまみで
ユックリ過ごせるなんて、
とっても羨ましい~!
うちは、私が全然お酒飲めないから、
家で晩酌とかってほとんどないし・・・。
出産終わったら、お酒トレーニングしようかな!

yumeko→mangoappleちゃんへ URL 2006/04/23 14:34 #qhVXTLRM EDIT
お帰りなさ~い♪
早速のコメントありがとねぇ。
新婚旅行記も読ませてもらってるよ~
私もキラウエア火山はツアーって行きたいと思っているので、質問させてもらうことあるかも~
続きも楽しみにしてるよ☆

yumeko→pyonさんへ URL 2006/04/23 14:45 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとうございます~♪
私も、子供ができる前に行っておきたい所なんですよね。
時間もかかるし、日にちもかかるからねぇ。旦那さんも、新婚旅行なみの日数の休みはなかなか取れないって言ってるので、思い切って☆
ほんと色々計画を立てているだけで楽しみですー♪

yumeko→etotoさんへ URL 2006/04/23 14:55 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとうございます~♪
そうなんです~ハワイに行くのです~
私も京都も行きたくて迷ったんだけど、子供を作る前に行くとしたら、時間と日にちもかかるハワイだな!と思ったのです。
ハワイは初めてなので、楽しみです☆
海はあまり期待してないんですけど、ワイキキを楽しもうかと。

宿泊は、旅行会社は通すけど、個人旅行みたいな感じでいきます。
宿は、これから記事にもしますが、大手旅行会社では取り扱ってない、ザ・ブレーカーズというけっこう有名なプチホテルです。
ココに泊まるのも楽しみで、お値段もリーズナブルなんです!その安くなる分は、食事やエステに回して楽しんでこうようと思っていまーすっ。

yumeko→ココちゃんへ URL 2006/04/23 14:58 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがとう~♪
いやいや、けっこう週末にこうしておつまみ作って、お家のみはけっこうやっています。
ワインパーティーなんてやったり、2人で。
けっこう楽しいですよ☆

yumeko→peonyちゃんへ URL 2006/04/23 15:02 #qhVXTLRM EDIT
コメントありがと~♪
そうだ、peonyちゃんはお酒が飲めなかったんだよね。
旦那様は飲むのかな?
うちは、私のほうが飲んべえだからねぇ。。
でも2人で飲めるとけっこう楽しいよ☆
ピーチツリーフィズとかもダメ?あまりお酒ぽくないのとか。
でも出産したら体質変わって飲めるようになるかもよ~

yuki URL 2006/04/25 21:19 #- EDIT
こんばんわ!
ハワイ旅行楽しみだね♪
いいなぁ(*≧m≦)
私もハワイに行ったことないから1度は
行ってみたいなっ!
もうダーと2人では行けないけど、赤ちゃんが生まれたら
家族旅行でハワイに行きたいなぁって密かに思ってるんだ★

6月なんてあっという間にきちゃうねヽ(^0^)

結婚式のブログのほうも一気に読ませてもらったよ!
ほんと2人のおもてなしの気持ちが
前面に出てていい式だったんだなぁって
伝わったよ!!
続きも楽しみにしてるね♪

yumeko→yukiちゃんへ URL 2006/04/27 09:47 #qhVXTLRM EDIT
yukiちゃーん☆お久しぶりです~。
ディズニーも満喫されたようでよかったね♪
私も、アンバサダー一回は泊まってみたいなぁ。

ハワイねぇ、子供をつくる前に行っておきたかったのよ。日にちと時間もかかるし。
長い休みはそうそうは取れないって旦那さまが言ってて、まさに今がチャンスなのです!
6月あっという間だよねぇ。楽しみだな。

それから、結婚式のblogみてくれたんだねーありがとう <(_ _)>
その時はおもてなししか頭になかったから、今思うとあれはいらなかったなぁ・・・って思う点もあります。
でも、ゲストは喜んでくれて伝わったようだからよかったよ。

続き二次会編すぐにupできないかもしれないけど、待っててねd(^_^o)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

