プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

アウトレットでお買いもの
佐野プレミアムアウトレットに新しい店舗が増えたので、久々に何か掘り出し物はないかと週末と2週連続で買い物に行ってしまいました。
一回目は主人と2回目は母と弟と。
アウトレットってタイミングで、たくさん良い物が見つかる時もあればなーんの収穫も無しで帰って来るときもある。
今回はとてもタイミングが良く、いい掘り出し物をみつけました

PROPORTION BODY DRESSINGの春コート 4/8の収穫

200604212032000.jpg 200604212026000.jpg

やわらかいベージュでまさに私好みの色。スタンドカラーで縁がレースになっていてこれがまた上品なのです。

200604202231000.jpg

裾まわりもレース、内側はこんな感じになっていて丁寧に作られています。
ウエストのラインはけっこう絞られていて、ボタンを閉めるときは前でリボンに結んでキレイめに
リボンは後ろに縛りウエストを絞り、開けて着るとカジュアルにも着こなせます

「かわい~っ」と思って手に取ったこれがなんと半額になっていてるではありませんか
試着してみて、着心地もよかったので迷わず購入しちゃいました。¥11500
これから、まだ寒い日はあるしこの色なら秋口にも着られるし♪
主人も良い物が見つかって2人ともタイミング良くてラッキーでした☆


ここで、ちょっとスイーツの話題4/16。
これは、GODIVAのチョコレートドリンク、ショコリキサー
販売される時間帯が決まっていて、その時間帯で50杯限定です。

200604181213000.jpg

注文したのは、ダーク・チョコレート・デカダンス¥580
40分くらい待った(甘い物好きな弟が並んでくれました)甲斐あるドリンクなのか?!お味は。。
メチャメチャおいしい甘すぎず、濃厚なチョコを味わえてシャーベット状の中にもチョコチップが入っているんです
なんとも、贅沢なドリンクで納得できました。


もう一つは、白のショルダーバック 4/16の収穫

200604212317000.jpg

春のコーディネートのポイントに
これはかなり安かったw(゜o゜)w ¥2900でした。
この値段には思えないくらい質感やわらかく、良いです☆

さらにもう一つ、Francfrancの花瓶を購入。

200604191755000.jpg

写真ではわかりにくいけど、柔らかいフォルムで見る角度によって違います。
さっそくヤマブキを飾ってみました¥750
ずっと長めの花瓶を探してたので、良い物見つかってよかった☆


質が良くて、お安い物をゲットできたことに大満足なお買いものでした



テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

