プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

憧れのタヒチ 1日目
タヒチ 5泊8日間の旅 ~ボラボラ島,ランギロア島,タヒチ島~

11月5日 12:55 成田発 
Air Tahichi Nui 航空の直行便。行きは、約13時間のフライトです。
出発前のお楽しみo(^∇^)o 免税店で、お化粧品を買い込み、飛行機に乗り込みました。
Air Tahichi Nuiでは、タヒチを代表する花,ティアレを客室乗務員さんがプレゼントしてくれます。
タヒチ旅行記

飛行機の中は,このティアレの香りにつつまれていました。

シートに座ると、日本の航空機より座席が広いです。体の大きさが違うからでしょう。なので、エコノミーでも十分です。あまり待つことなく、タヒチへと出発しましたε= (ノ**)ノ
CIMG1691.jpg

しばらくして、ドリンクのサービスがやって参りました。さすが、フランス航空社!ワイン、シャンパン飲み物が充実しています。まずは、シャンパンから頂き(とてもおいしい☆)次にタヒチのヒナノビールを頂き、良い気分になりそれからは、ぐっすりです(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

11月7日 5:00 パペーテ着 日本との時差は-19時間です。

CIMG1698.jpg


パペーテ FAAA 空港につくと写真のようなタヒチアンミュージックを演奏する人たちがいましたe(^。^)g♪~ こんな朝早くから。。。
そして、ティアレのウェルカムフラワーでお出迎えしてくれます。

パペーテ発8:20国内線で約45分です。
ボラボラ着9:10
タヒチ旅行記

ボラボラ島の空港に着きました。あいにく、付いた時点では曇り空。ここからはボートでの移動です。

30分くらいたったでしょうか。ボートからメリディアンのコテージを撮った一枚。曇っているとこんな感じ。。
CIMG1715.jpg


メリディアンに到着し、ロビーへ。ウェルカムドリンクでひと休み。
CIMG1718.jpg


~ つづく ~
テーマ : ハネムーン
ジャンル : 結婚・家庭生活
新婚旅行★タヒチ☆ TB(1) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

もも URL 2005/12/07 11:17 #aIcUnOeo EDIT
すてき~~~☆
このグリーンティーの香りのせっけんが気になる!!
欲しいなあ~。

タヒチって本当に遠いよね・・・
13時間なんてありえない~。
私2時間乗ってもぐったりだよ。
行きはいいけど、帰りがつらそうだよね。

ボートからコテージに行くんだ!
すごいね。
つづきが気になるな~~^^

yukorin→ももちゃん URL 2005/12/09 11:29 #qhVXTLRM EDIT
これは、まだまだの写真だよ(。・_・。)ノ
これから、天気が良くて綺麗な場面がでてきます~乞うご期待。

タヒチは遠かったけど、映画とか日本語でみれたから思うほど退屈しなかったよ!ただ、あと2時間ってくらいが飽きてきて辛かったよぉ≡(*≧ε≦*)/))

石けん持って帰ってきたんだけど、数があるか見てみます。

花花 URL 2006/01/04 23:13 #NJsiWxd2 EDIT
タヒチで検索していたら、このHPにたどり着きました!実は私も10/29に挙式をして、11/5、関空からボラボラ島に新婚旅行に行ってきました!もしかしたら、ホテルも一緒だったので食事の時に会ってたかもしれませんね☆やっと最近私も新婚旅行の写真やら、結婚式の写真やら整理することができました!私も仕事をしながらの主婦なのでこんなHPを作ってるなんて本当すごいと思いました!今日は実家に帰省しているのでPCを見られるんですが、新居にはまだないので
実家に帰ったときは、これからこのHPに遊びに来ますね!!では、楽しかったあの青い海を思い出しながら…(笑)お正月休みを過ごしてくださいね~~。あー、またボラボラ時間(結構、私達夫婦の間で流行っている言葉)な生活をしたいです!

yukorin→花花さん URL 2006/01/05 11:49 #qhVXTLRM EDIT
花花さんへ

初めましてー( '∇' )ノ" こんにちはー♪
まだご実家にいらっしゃるでしょうか??
コメントありがとうございます☆

すごいですね~挙式日も同じで、新婚旅行、ホテルまで一緒だったなんて、びっくりです!!ほんと、きっと食事の時とか会っていたかも知れないですね!
なんか、うれしいなぁ°・:,。★\(^-^ )

タヒチ2日目の記事に私たちの姿写真upしてますけど、私たちのような人物はいましたか?

ぜひぜひ、また遊びに来て下さい♪では,また~

COMMENT

インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関連書籍やDVDなんかの集大成を作ってみた。(なにやら文章がこんがらが
ヒコさん付録 | 2005/12/08 06:22


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

