プロフィール

yumeko

Author:yumeko
☆ yumeko 29歳
職業 事務 兼 秘書
趣味 茶道←私の癒しです。
   料理 グルメめぐり 旅行
   spa ...

☆旦那さま  トス 28歳

メールアドレスはこちらまで↓
★korinwakusei@hotmail.co.jp★

2004年 2月10日 お付き合いスタート
2004年 8月15日 プロポーズ
2005年 1月15日 結納
2005年10月29日 結婚式&入籍

1年間の準備期間をへて、2005年10月29日に結婚しました。準備を初めてから当日までのことを綴っています。たまに結婚後のライフスタイルのことも。

どうぞお気軽に、足跡残していってください♪

リンク
  • RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pick topic!
ブログ内検索

スポンサー広告  

yumeko 28才のBirthday☆
昨日、3月27日は私の誕生日でした
今回のバースデーは、彼のお腹の調子があまり良くなく「どこか食事に行くって言ってもこの調子じゃなぁ...」という感じ。
おいしく食べられない時に食事に行ったって楽しめないじゃないですか!「食事は良くなってからでもいけるから、大丈夫よ!」ってお返事しました。

そして、このケーキ仕事帰りにいつもの美味しいケーキ屋さんまで買いに行ったところ、お休み。他においしいケーキ屋を探して遠くまで買いに行ってきてくれました

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°





長いキャンドル2本、短いの8本を立てて、2人でお祝いしました
伴奏付きのアカペラでハッピーバースデーも歌ってくれましたよ♪~
結婚してとても幸せなyumekoです

ケーキのお味は、元祖ケーキ!!って感じでとてもおいしかったぁ手作り感があるっていうか。

28才になった私ですが、これから素敵に歳を重ねたいものです。そして、結婚してからも自分に磨きをかけて、進化しつづけたいと思います。

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(8) 

更新・・・
ここのところ、更新せずほったらかしでごめんなさいm(。-_-。)m スイマセーン
結婚式当日のレポ作成中なんですが、お彼岸も重なってしまい、思うように進みません。。
ただ載せるっていうのはイヤで、写真でも皆さまに伝わるよう記事にしたいと思っているので、今しばらくお待ち下さい。

写真を選んで取り込んでサイズ変更もあるので、このblogではちょっと困難なので
★結婚式レポ★のみ別blogに作成中です。
更新出来る状態になったら、ここにリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いしますねd(^_^o)


*コメントのお返事も遅くなっていてごめんなさい。必ずお返事いたしますので、お待ちください <(_ _)>
結婚生活 TB(0) CM(2) 

ホワイトデーのお返し
旦那さまより2つもお返しをいただいちゃいました
仕事帰りに、おいいしいと評判のケーキ屋さんまで買いに行ってきてくれたみたいです。残念ながら、ケーキはもうなくなっていて悩んだ末に、生チョコとパウンドケーキを選んでくれたそうです

200603151237000.jpg 200603151238000b.jpg

開けてみると、スプーンで食べる生チョコで口の中でスーッととろけてしまいます
甘すぎず、大人のチョコレートです。
ちょっとずつ味わって食べようと思います。

こんなお返しがもらえると思っていなかった私は、用があったので仕事帰りにデパートに寄り「せっかく来たから、おいしいお菓子を買っていこう!」なんて、和菓子を2個ずつ3種も買ってしまったのです

弟からも、栗甘納豆のお返しをもらい、一気にお菓子が増えてしまった。。。
日持ちがしないモノから食べていこう!
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(2) 

ナイターで滑ってきました!!
20060312213633

今日は旦那さまと、新潟にある Sierra resort Iwappara に一泊二日のスノボー旅行に来ています
スキー場の中にあるホテルで眺めがとても良いです
さっき、ナイターで一本滑ってきましたすごく気持ちがいい      
これから、また温泉に入っておやすみ|(-_-)|しまーす
では、また明日報告します
結婚生活 TB(0) CM(6) 

仕事が終わってから
 

結婚式のスナップ写真のアルバムが出来上がったという連絡があり、今日仕事が終わってから取りに行ってきます
郵送もしてもらえるんですが、久々に式場にも行きたいし、担当者さんにもお会いしたいと思いまして♪
それと、引き菓子にしたアップルケーキ(しっとりしていて、とってもおいしいのです)をお願いしておいたので、それもまた楽しみなのです。

せっかくなので、式場のレストランで食事をしてくる予定です
私たちの式は和食でしたけど、別のシェフがつくる洋食もおいしいんです

スナップ写真はこれからちょこちょことupして行こうと思います。
仕事もしながら、写真を選びながらだから、ちょっと時間はかかるかと思いますすが、ゆっくりとお付き合いください <(_ _)>
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(6) 

ハッピーバースデー。・:*:・゜★
昨日、3月6日はトスくんの誕生日でした
仕事で飲み会の予定だったので、日曜日にリクエストのハンバーグドリアを作り、ワインを飲みながらお祝いしました。

 


そして、日曜にスポンジを焼き、昨日デコレーションしました
ショートケーキを作るのは小学生の頃に母と作った以来なんです。生クリームを塗るのがとても大変でした難しいものですね。。

...more
テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(10) 

ついに、購入しました!
ついに、購入しましたフードプロセッサー。
以前、記事にて、みなさんからのご意見,アドバイスをいただきました。その節はありがとうございました
前記事その1

前記事その2

あれから悩んだ末、こちらを購入しました

...more
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(4) 

ひなまつり
昨晩は、旦那さまの実家で桃の節句を祝っていただきました




というのも、お嫁に来た最初の節句に、両親から衣類が贈られるという風習があり、その代わりに「好きなものを買いなさい」とお祝い金をいただきました。
いただいたお金は、必ず形に代えて報告しようと思っています。

旦那さまの実家と私の実家は近いほうなんですが、こんな風習は初めて聞いてびっくりでした近くても、いろんな風習の違いに驚くことがたくさんあります。

今回もおいしいものをすっかりごちそうになって来ちゃいました6(⌒~⌒ι) ・・いつも甘えてしまっている私です。
テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
結婚生活 TB(0) CM(4) 



